2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

クロコダインとヒュンケルって、元々は同じ六将軍だったのに差が尽きすぎだろ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幼稚園児と大学生ぐらい強さに差があるじゃん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クロコダインのパワーアップイベントも欲しかったな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クロコダインが強くなると天地魔闘の構えを簡単に攻略出来るから駄目だ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃイケメンと獣を差別してるからな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やけつく息でバーンを硬直させて獣王会心撃でトドメを刺す画像あったけどあれコラだったんだな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒュンケル 兜かぶれよ
あれがよかったのに

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最終決戦行く前にボロボロで戦力外だったのは
同じだろ ふたりとも

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はクロコダインの方が好きだぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒュンカス「今のアバンではこれからの戦いでは力不足」
ヒュンカスもクロコもマムカスも石になっちゃった、アバンは戦うよ
マムカス無能すぎん?

総レス数 9
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200