2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヒトカラ行くの前まで平気だったけど一周回って恥ずかしくなってきた

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歌ってるときの自分がむちゃくちゃ精神年齢下がってて普段とのギャップがキツくなる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分が思ってるほど普段も精神年齢高くないから安心しろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
曲覚えるの面倒くて同じ曲歌ってたら飽きた

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相当普段の自分を高く見てるんだな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1人で合いの手や煽り入れるのめちゃくちゃ楽しいんだが

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
>>4

ぶっちゃけ俺むちゃくちゃ大人だと思うわ
向いてない仕事にずっと自分を縛り付けてて、もう転職できるような歳じゃないから嫌嫌そこで働いてるけど、楽しそうに働いてるアホな奴らより俺のほうがよっぽど苦労しまくってるし適応能力の高い大人だと思う

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だがそれがいい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿でいられる奴が羨ましいよ
俺の人生に安定なんかどこにも存在しないんだ
何も信用できないし、自分の力だけを頼りに未来を必死で切り開いていくしかないんだ
俺は馬鹿になる権利を剥奪された孤独で哀れな大人だ

総レス数 8
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200