2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

私有地に車を駐車されるんだが金属片撒いたら駄目なのか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私有地だから許される?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジならナンバーうp

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の土地に何置いても自由だから問題ないぞ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず警告位はしといたら?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車壊したら器物破損になるぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チェーンかなんかで封鎖してしまえばいい
壊されたら器物破損になる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
駐車料金の看板立てて徴収する
罰金は個人では無効やからな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
罰金10万と書いておけ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌なら使われないようにチェーンとかで侵入出来ないようにしろよ その上で釘ビスとか金属片ばら撒けば合法

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の土地に何を撒こうと自由だろ
毒物とかは駄目だろうけど

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
京都みたいに岩置いとけ、ブロック立てとくのもいいぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それなら立て看板に「先日トラブルで金属片落としたから止めるなよ。パンクしても知らんぞ」って書いて本当に撒いとけばいんじゃね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
敷地内に心当たりの無い不審な車が有るって110番すれば良いよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
私有地内だとレッカー移動とかしてくれないぞ
公道に出せば警察サイドでレッカー移動してくれるけど

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
それやって警察呼んでも少し調べて異常はないようですね~で終わりだぞ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未必の故意でアウトだろ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
入口に三角コーンにセメント詰めて置いとけ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不法侵入で訴えろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メッチャわかる目立つように「注意!マキビシ撒いてます 勝手に移動しないでください」って掲示しとけばいいんじゃない?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここで挙げるような証拠があれば、不法侵入の容疑者として特定され、後日でも通常逮捕される危険があります。

乗り捨てた車などの遺留物

器物破損させるよりこれでいこう

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
だな、キレて裁判所に放置駐車した人も居るくらいだし

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近所のガキがそれで怪我したらもっと面倒なことになるが

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
落とし物で届けても受け付けてくれないし
不法投棄で通報しても受け付けてくれない
たまたま覆面かぶった別の知らない人が不法侵入して車を破壊したおかげでピタリと止んだりはするけど

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ユンボで車の周り掘ろうぜ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
駐車場作るのに放置車が邪魔で柵に囲まれてるのもあったな

総レス数 25
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200