2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こんな警官がいる国に子供作りたいと思うか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじめに考えてみろ

こんな警官(公務員)がいる日本に子供を作りたいと思うのか?
怖すぎるだろう 恐怖の取り調べ
https://www.youtube.com/watch?v=ubwCEMjKdqY

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじめに考えたけどいきなり射殺してくるよりマシと思った

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警官がいない国よりもよくね?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなとこで言うな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
そんなことはない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
そんなことはない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪人は普段からこんな喋りかたなんじゃない?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもお前童貞じゃん?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
あんなに毎日怒鳴っているの?
人生むちゃくちゃにしたるとか言っているの?w

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他の国はまともなの?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
即射殺してくる国よりはマシ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うるせぇよまずは相手作れ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それアフリカでも言えんの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
取り調べが可視化されている
要するに録画録音ね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
あと弁護士の立会いができる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
どこの海外

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もちろん全ての海外なんだよなあ!!

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
薄汚い播州弁話者ですがこれは関西弁だからってレベルを超えてますよ
許されません

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
アメリカ、韓国など

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
アフリカから言われてるんだよw

その中で「日本の刑事司法制度は自白に頼りすぎており、中世(the Middle Ages)のようだ」と言った。それに対して、当時の、日本の外務省の上田英明人権人道担当大使が反論した。その時の内容です。

「もちろん日本は中世ではありません。われわれは、この分野では世界でももっとも進んだ国の一つです。(会場から失笑)笑うな。なぜ笑うんだ。黙れ!(間)黙れ! われわれは、この(司法の)分野では世界でももっとも進んだ国の一つです。それを誇りに思います。まだ足らないところもありますが、どこの国にも足らないところはあります。われわれはそれを改善するために懸命に努力をしています。紳士、淑女の皆様、日本代表団に代わりここに御礼を申し上げます」

国連で世界から笑い者になる中世司法日本
https://honsuki.jp/pickup/38135/

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
情けなくてワロタ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
どこがアフリカだよ!!!

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
2013年5月に開かれた国連の拷問禁止委員会でアフリカのモーリシャスの代表が日本の「人質司法」を厳しく追及しました。日本はいままで、6回同様の勧告を受けているのに、一向に改善されないからです。

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
アフリカが何いってんwww

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
アフリカにバカにされる国日本w

日本の人権はアフリカ以下wwww

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
会話しろ(´・ω・`)

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう壊れちゃったのかよ!!!

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早いんだよ壊れるのが!!!

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
それが正常な思考

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頑張れよもっと!!

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もっと煽れよ!足りねぇよ!だから伸びねえんだよ!!!

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほら!もっとこう!!!あるだろ!!!

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あー!!

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
まともか?まともな返しか?
もっとあるだろ!!!

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
終わりかよ!!!

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
連投が怖えよ 基地外w

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
はい人権侵害

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
はー??人権を訴えるくせにそういうこと言うんだー???

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあねー(´・ω・`)

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
40

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
民国だし

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
まあね

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうの
厳しくさばいてほしいよね
権力もつこと勘違いしてるよね

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
実際は罰金30万で終了でした
本当に日本は美しい国ですね

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こわいよぉぉぉえーんえーん😭😭😭

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
罰金w

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
俺もこんな取り調べされたら怖いよw

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供を産んでくれる相手がいないのに子供の心配するなよ

総レス数 48
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200