2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前らクレジットカード何枚くらい持ってんの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポイント目当てで5枚くらい使ってないカードある

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2枚

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分もそれくらいかな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3枚
rakuten visa
dcard visa
mufj visa

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3枚が最適

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
一枚くらいマスターのほうが良くね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽天カード
楽天カードプレミア
パナソニックなんちゃら
シェルポンタ
DMMカード
イオンカードセレクトゴールド
エポスゴールド
三井住友ナンバーレスゴールド
JCBゴールド
セゾンアメックスビジネスプラチナ

なんか思ってるより持ってた、十枚?これ信用情報大丈夫か?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
rakuten visaタッチ
dcard visaタッチ
mufjは使わん 貯金下ろすだけ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
複数持つ意味って何?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
俺は使い分け

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
その銘柄が使えないとき用
その他緊急用

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
美味しいとこ取りじゃないかな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポイントによって使い分けして小銭集めれば結構な額になるのかな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽天ポイントは11万ポイント貯まってるよ
dcardはドコモユーザだしポイントは定期的に入るから
飯で使ってるわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部の支払いクレカで毎年1万ポイントは貯まるだろ
光熱費と家賃は引き落としやけど
勿体ないな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤフーカード解約しなきゃよかった
普段遣いが1枚でネット用3枚になってしまった

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クレカ使うことほとんどないから銀行の1種類しか持ってないわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一枚しかなかったけど9月入ったら突然paypayカードがamazonで使えなくなって色々設定弄っても直らんので
amazonの作ろうか検討してる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家計簿つけてる?
年間いくら支払ってるか
全部ポイントになるのに勿体ない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
家計簿は付けてる。
電子に頼れない派だわ。

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
俺は楽天カードだけ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
管理しやすくていいよね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今はデビットカードpaypayVISAのみ
かつて持って居たのは
楽天VISA
YJVISA
イオンJCB
JCBプロパ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメックスゴールド
ダイナース
マスターカードプラチナ
三井住友NLノーマル
JCBゴールドザネクスト

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
クズ人間でも取れるのがそこだけなんだよ
察しろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ANA VISAゴールド
JAL VIEW Club-A
JQ SUGOCA
出光 AMEX
Amazon Master

総レス数 26
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200