2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

vipのおじさんってどうやって学校乗り切ったの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行きたくない日あったでしょ?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なかったよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔はいって当然だった
今みたいに選択肢がなくてさ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
そんな日はないが

5 :ケロイドカルパッチョ ◆XFDO5cuQ4g :[ここ壊れてます] .net
高校までは余裕だったが大学で力尽きた

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや?
楽しいことだけやってたらいつの間にか旧帝大の院を卒業してた

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遅刻早退しまくってたけど何か補習出てたら卒業出来た

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうなんかサンキュー

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学、高校は不登校で2~3ヶ月に1度だけ通ってた
大学はそこそこ行ってたのとテストは友達達の協力と足りない部分は講義ノート買って乗り切った

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
bkは高校までは宿題して授業出てテスト受けて赤点回避だけ気をつける
大学は通信にしてあまり高校の知識使わなくてもいけるところいけ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
授業とかちゃんと受けるのに課題を期限までに出さない真面目系クズだったけど遅れてでも出せば許してくれたからなんとかなったよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夏休みとか連休明けなんかはダルいなぁと思ったりしたけど何やかんや学校行けば友達いるし楽しいから普通に通って卒業できたな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあたまには休んでもいいよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヌルい学校すら無理な奴は仕事は100%無理

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌なことに耐えてる自分に酔ってたから苦痛でも学校行ってた

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学校楽しかったから乗り切るとかなかったな

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200