2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

開業資金500万円集めたけど何するよ?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金だけは集めたけど何始めるか決まらん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
開業専門店

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鼻くそキーマカレー屋

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
500まんでなにがやれるの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
補助金出るやる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
キッチンカー借りて飲むわらび餅

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ある程度なんでもできんじゃね?
ラーメン屋とかやっとく?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
FX

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノープランで始めてもすぐ退場しそう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デリヘル

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一発当てるのと堅実なのどっち目指してるの?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
廃品回収

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
流行りもの怖くね?笑

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
消化器の訪問販売

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
今プラン考えてるところ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
できれば堅実に行きたい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>13
乗っては逃げるの繰り返しでええやろ
長く続けるとか無理無理かたつむり

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗カー

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
実働部隊やりたくないからなんなら商品作ってフランチャイズしたいわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジックミラー号デリヘル

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします アドセンスクリックお願いします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず風営法許可取ろうぜ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで風俗縛りなんだよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ITコンサル

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗関係はやりません!

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
開業資金なんて普通は借りるもんだぞ
なーにチンタラ500万ぽっちのために時間潰してんだ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
IT詳しくないけどいいか?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
500万じゃ小ぢんまりした事しか出来ないね
リヤカー購入してたこ焼き屋かな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公庫使う?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>25
もう集まったんだからいいだろ雑魚
おもんないねん

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
別にやりたいことなかったからぼけっとしてたら溜まってた

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
まだ最初の一歩だからね
大風呂敷広げる野望もないし

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自己資金500あるなら融資も通りやすいから借りたらええやん

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
資金必要だったら考える
知り合いの経営者も頼れるから時と場合による

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
大きくやることになったら借りるで

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
税理士は?
法人化は?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも経歴に一貫性や脈絡が無い場合ちょっと厳しいこともあるけどな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラーメン屋やりたいのでお金貸してください
自己資金で500万あります。1千万いるので残り500万貸してください

この場合
自分の経歴がラーメン店でずっと働いてたとか
少なくとも飲食関係のキャリアがあるならいいけど
そうじゃないなら融資通らんことあるで

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
詳しくなって再チャレンジ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
税理士まだ何も考えてない
法人化は事業案ができたらする

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
全く飲食なんてやったことないわ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分が金貸す側だとして
ラーメン屋やりたいと言ってる奴がラーメン屋で働いた経験もない奴やったら金貸すか?
ってなるやろ
知り合いや親兄弟なら貸してくれるかもしれんが

まぁ経歴と何の関係もない商売をするつもりなら
自己資金内でやったらええやん

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フィナンシャルグループって名前にしていろんな会社の株を買おう
税金を払うのは会社でお前は利益だけもらう形

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
一人で融資の話してるやつ頭湧いてんか?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
揚餃子専門店やれよ
揚餃子と揚焼売と枝豆と唐揚げとビールだけの移動販売
俺が常連になるわ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貯金額定期

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
500万で出来る商売なんてそんなないだろ
Youtuberやる方が確実よ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デリヘルいいな
物件30万
届け出10万
ホームページ10万
広告20万
こんだけあれば開業はできる

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
最初から掛け売りできて売り先決まってたらできるだろ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デリヘルの廃業理由の一番て何だか知ってる?
女の子が確保できないことやで

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宣伝でいくらでも客から電話かかって来るけど
肝心の女の子がいなくてまわせないから撤収するケースばっかりや
そんなホイホイ女の子が集まらないからな
来てもすぐ辞めていくし他に引き抜かれたり
逆に言うと嬢の確保さえできたら開業楽だしいくらでもまわせる商売なんやけどな

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
円安でインフレのこの時期にやるのか?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
500万じゃ当てがあってやる気があって計画があってじゃないと趣味で終わるだろ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから別店舗で女の子掛け持ちとかあるんだよね

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
npo法人かな 活動内容は自分で考えれ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
そんなの何が関係あるんだ
円高でデフレのこの時期に と書き換えても同じだ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せっかくだから追記しとくが
ブラックリストないと厳しいで
女の子を行かせたら駄目な客のリストや
普通は廃業する業者から金払って買うねん
これが無いととても無理
たとえばヤクザとかヤク中とかの所に女の子を行かせるわけいかないだろ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず俺に任せとけばいいよ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうだアレやりなよ
電子タバコのネット販売

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから、風俗はやらんて

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の知り合いで電子タバコを売って儲けてる奴いるんだけど
電子タバコって中国が特許持ってるせいもあってほぼ中国製なんだけど
ネットでチマチマ中国のサイト(業者)から買ってそれを日本で転売して売ってたら
ある時メールが来てさ
おたくの購入履歴を見たら転売してるの?それならもっと安く仕入れさせてあげるから
うちの商品を日本で売ってよって言われて
それが切っ掛けでそれ一本でやってるよ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
パッと調べただけでも儲からないし嫌だ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
へー
電子タバコは素人が売ってもいいんだっけ?

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID:bvlPiHZ10 ←このキチガイは誰も興味ないことを延々一人語りして何がしたいの
きちがいだろうけど

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キッチンカーの利点は流行りによって商品を変えられるってとこだぞ
最低限料理が出来るって前提だけど

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
起業っていうのは
まだ誰もやってない商売なんかないかな~
って考える事じゃないからな

起業を全然出来ない奴ほど
起業=まだ誰もやってない商売を考え付くことだと思ってるからな

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗だな

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が今までやったことない分野を急に始めて同業者に勝てるわけないだろ
今やってる仕事で独立するか嫌なら今の仕事続けながら投資しかない

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そらもうクレープ屋さんよ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
それはあるよな

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海賊王とか目指してみたら?

総レス数 148
30 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200