2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

PC組みたいから誰か買い取ってくれ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Win11home
Deskmini x300
Ryzen5 5600G
Memory 16GB
PCIe3.0SSD 512GB
中古2.5inchHDD 256GB

いくらかは知らん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1万でいい?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メモリは周波数とか書け

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メモリー周波数は3200で十分でしょう
1万は無理ゲー

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なら3万は?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
そうだとすると4000円ぐらいだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3万も無理
ちょっと真面目に金額調べて見る

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バラ売りじゃねえのかよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グラボ無しだと3万位だろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
使用度合いわからないグラボ無し中古だし3万、4万くらいでしょ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の気持ちで付加価値つけんなよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無人販売所においといて

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リサイクル料払うなら俺が解体してやるよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
HDD以外は新品で集める計算で
ざっと見積もって10万円送料別ぐらい

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
動くの遅すぎだろ
店での投げ売り状態までなんで使ってんのか

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1を組みたいって意味だよ?
>>1を売って新しく組みたいって意味じゃないから

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜゴミに10万も払うと思うのか

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ買い取ってくれって何を買い取るんだよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は>>1を組んでみたいだけなのにー

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
売りたいもののスペックを書かないと話にならないよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあなにを買い取るんだよ
お前はなにを書いとるんだよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず国語から教育してこい

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1を買い取ってもらいたいんだよ
自分は使わない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
何を買い取って欲しいか書けよバカ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本語下手なのは許してくれ
ガイジだ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会話が成立してないアフィなのは分かった

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PC組みたいだけって事か
だったらなんでお前がパーツ決めてんだよPC組んで欲しい人の注文通りに組めよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
組んだらメルカリで売れよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いまあるパソコンを売って
次のパソコンの資金にしたいってことだろ
メルカリでやれ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弄りなのか本当に伝わって無いのか把握しづらいから落ち着いて書く

俺が>>1を組むから誰かそれを買い取って欲しいということで
本当はもちろんココで売るわけじゃないからヤフオクにでも流すつもり

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前がただ>>1を組みたいだけで組んだPCはお前らが買えってこと?
どちらにしろ意味がわからん

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジの池沼かよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
まぁこれが正論だよな
諦めて欲しい知人の注文通りにでも組んで満足するわ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それなら自分で買うわ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰も買わないしこんな時代遅れ組みたくないおk?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2.5インチのSSD とかなめているのか?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか正しく伝わってない人もチラホラ居るようだけど組むの諦めるからいいよもう

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正しく伝わったがそれをわざわざ買う意味が分からんってだけ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PC組みたいだけなら、PC Building Simulatorやってればいいのでは?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1を組んで誰かに売って構築手間賃とパーツ購入のポイントで儲ける
ってのはメルカリじゃ普通に皆やってるし構築限定する理由がわからなすぎる

総レス数 40
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200