2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(´・ω・`)刺身つまみに酒飲みたい...

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)けどスーパーまで徒歩5分...

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5分ならあるけ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の時間刺身あるか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)けど雨も降ってるし風も強い

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>3
(´・ω・`)普段この時間いかないけど半額になってたりしない?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
半額ハンターに持ってかれてる可能性大

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)ハンター許すまじ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近所のスーパーは半額前に商品持ってシール貼られるの待ち構える
お前は覚悟が足りない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お刺身食べたいなあ…

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴメン…俺も…ハンターなんだ………

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>9
(´・ω・`)わかる、たまに生で喰らいたい欲がでるよね

>>10
(´・ω・`)半額で食う刺身は美味いか?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前のIDはhPa?
おがも

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/5TTqtIG.jpg

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>13
グロ、猫の生首

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
(^q^)おいしいれす

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かまぼこの刺身でいいよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>15
( •᷄ὤ•᷅ )🖕

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにこのIDどうやるの?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教えて

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)じゃあ明日宴開くは
17時ぐらいにいけばハンターよりも前に入手できるはず

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>19
日頃の行いな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しょぼんじゃないから別人じゃん嘘つき

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しょぼんの+出てこいごら

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)しょぼんスレ以外ではしょぼんをはずし、しょぼん以外にアンカーで返す時はしょぼんを外す
そんな正しい心も忘れてないんだよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しょぼん+さんそれどうやってるの?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)idはランダムだよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでらんだむなのにそんな++++ってできてるの?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)こちとら何百日とvipやってるんでね
そりゃ低確率のidに当たる可能性も高いわけ

総レス数 28
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200