2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

何でもいいから嘘を書いてくれ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当の事は書くなよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日台風で休みになる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
童貞

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は非モテ独身素人童貞

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんにちは!
エリザベス女王だよ!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニート

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実は俺…トラックに轢かれて美少女になって異世界転生して戻ってきたんだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当の事は書くなと言ってる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妹の友達が数人泊まりに来て俺の部屋から出ていかないんだが

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金と暇をもてあましている

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名古屋に引っ越したらトラック来ないってさ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宝くじ当たった

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日100%オレンジジュースを2㍑飲んでる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本の首都は便宜上東京ということになっているが
法律上では未だに京都である

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハゲです

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
眼球から温泉湧いたわ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれ実は天皇の息子です

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒色LEDが開発された
点灯すると光を吸収するらしい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女子中学生3人とセックスしたー

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺実は無職なんだ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
本当だったら悲しすぎる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私女だけど椎茸大好き

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1が大好き(´,,•ω•,,`)

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腕の太さが50センチある

総レス数 24
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200