2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

みんな煙草何吸ってんの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はCheのブラックメンソール

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラッキーストライク

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
吸ったことないけど敷居高そう
めちゃきついだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クールブースト

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/XijA5n8.jpg

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
gloのkentの紺色のやつ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
逆逆
めーっちゃ吸いやすいよ
無難にうまい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
それ前の常喫だったわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピースインフィニティー

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
まじ?カートン買いしちまったから次買うわそれ
洋モク苦手だけど

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アークロイヤル

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
臭い死ね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Winston

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えぇ…
確かに臭いけど

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
金持ちかな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイブラとアイコス

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
お前も臭い死ね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
🔴

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
それ香水臭くて無理だったわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします アドセンスクリックお願いします:[ここ壊れてます] .net
イキリが吸ってる奴ばっかりでワロタ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
KENT S SERIES SPARK MINT 5

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フィリップモリス3mmを5個とメビウス3mmを5個買ってライターをもらってる

23 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかこのスレ煙たくね?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか個性あふれてて草生えるわ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
3mmって吸ってる気する?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パーラメントのロング

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかば

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
青キャメル

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メガ5

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピース

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
お前も金持ちか!!!!

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
過去にkoolでブーストダブルってのがあったけどあれ復活してほしいなぁ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラーク緑

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
歯溶けてる

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チョイスダブルメンソール

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
なんか紙臭くてギブアップしたわ、それ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
それ大好き

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メビウスの10ロング

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近加熱式タバコというやつに移行した
TEREAとかいうやつを吸ってるけど読み方知らんからいつもコンビニで空き箱見せてこれくださいって言って買ってるわ
テレア…?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の近くのコンビニまだアメスピペリック打ってて嬉しかったわ
ウィンストンの稲妻メンソールとかも打ってた

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黄ピースと缶ピース

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
俺がいた

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
普通番号でいうだろ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手巻きもやってた同士いる?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
ティーラ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
吸ってた頃はマルボロブラックゴールド

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
これの吸い口のオンリーワン感

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイコステリアメンソール

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
金持ちじゃないけど
これとメビウス(マイルドセブン)くらいしか吸えない

クールブーストとかキャメルナッティメンソールとかも好きだったけど
メンソールはあれっきり吸ってないな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
TEREAのRUBYレギュラー
フルーティーだよ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブラックスパイダーのカフェバニラ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
すぐ見つけらんないのよ…時間かけるのも申し訳ないし

>>45
ティーラ!今度からそういうわ!

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
無難な煙草味が好きって事か?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外でしか吸えないのに台風で風強すぎ
吸ってないのにすぐ無くなるorz...

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャメル

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
缶ピースだろjk

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
赤マル

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チェの赤かキャメルの12

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マルボロのブラメン
メンソが鬱陶しいときは赤マル

マルボロのポイント抽選マジで当たらん

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
無難なのかな?マイセンは無難かなぁ

最初はハイライトの香りが好きで吸ってたけど、香りが好きなだけで味は好みじゃなかったしなw
そのあとはラッキーストライク、キャメルとか
マルボロとマルメンはマジで煙が臭くて二度と吸わないと思った
セブンスターも合わなかったなぁ
マジでパーラメントだけは滅茶苦茶良かった

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウィンストンのキャスター バニラの香りする

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
派遣終わりのマルボロは最強
あたしは最強

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコなんて臭い不味い健康に悪い高いだけじゃん

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
タバコ苦手な嫁が
なんかお香の匂いするって言ってたから
たまに吸ってる

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
お、喫煙所まで文句言いに来るタイプの嫌煙厨か?
まぁ一本吸ってけよ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
分かった、吸い終わったあとのヤニ臭さが嫌いなんだろ
パーラメントは俺もすこよ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
これ吸ってたやつ自分以外知らないんよね

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
健康に良かったら吸ってないぞ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコチョコ🥳

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
旨いの?どんな味すんの??

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっすいギャメルクラフトは全然ダメだった
一本吸って残りあげちゃったわ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
peace
箱がかっこいいから

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
ナッツの味する奴のこと?
あれ吸いたかったんだけどキックある?

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今タバカレラコルタドス吸ってる

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
もう終売しちゃったけどどんな味だったかなぁ
辛かったり苦かったりの癖がなくて吸いやすいタバコだった印象ある

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メビウス ライト

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
見たけどパッケージかっこいいな
味関係なく買いたいわ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飲酒・喫煙の生活習慣でコロナ抗体量が低下、国内外で研究結果続々 : 読売新聞オンライン
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20220221-OYT1T50230/amp/

飲酒習慣、抗体15%減 3回目接種めぐり初調査―コロナワクチン・国際医療福祉大:時事ドットコム
https://www.jiji.com/amp/article?k=2022020700118&g=soc

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
俺が吸ったのはこれの左
ナッツの味は分からんがキック感あるっちゃあるけど14って考えると薄いな
体感10ミリくらい
とりあえず味が不味かったのとレギュラーなのに後味気持ち悪かった
https://i.imgur.com/trNNLaA.jpg

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
そうそう、デザインもかなり好きだったのよ
何故かこれは終売になって似たデザインのゴールドは生き残ってるのよね

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダビドフのクラシック

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハイライトメンソ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://ymendi.melaniebest.com/ent/1663140554.html

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメスピライトいまなぜか品薄

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
あれってまだ売ってたんだ

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オプションパープル

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マルメラソ

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメスピ

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エコー

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ついさっきの話なんだけど貰ったプルーム・テックを吸ったらガチで気持ち悪くなって吐きそうになった
ってかちょっと吐いた

前もiQOSで気持ち悪くなったから加熱式はもう吸わん事にする

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほまれ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セブンスターいないの珍しいな

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
メビウスだろ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
どういうこと?

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイルドセブンと間違えてるのでは

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
桃山

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
そういうことだよ

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
くそ甘いやつだっけ

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普段はラッキーストライク
気分変えたいときはアークロイヤルかアークロイヤルパラダイスティー吸ってる

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せためん12

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セッター

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハイライト

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャンドルライト

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
そうでもないよ

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メインはピー缶
手巻きだとブルーノートをリコリスで吸ってる

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメスピライト一択

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
ほうか
何かと勘違いしてたかも

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コルツグリーンティー

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
コルツって着香キツくない?

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新しいキャメルめっちゃ良くね?

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
クラフト?

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラッキーストライクFK

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主にシガローネとブラックデビル
たまにトレジャラーとかジタンとかポンポンとか

https://i.imgur.com/NwYEsi8.jpg

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コルツのクリアメンソール

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
そう
ずっと酒のお供でしかなかったけど初めて美味いと思った

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
レギュラー?メンソール?

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
レギュラー

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117
サンクス
ちな喫味はどんな感じだった?

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主に手巻き吸ってる、出先で切れると1箱だけ買う

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャグはいつタバコの権利得ますか?

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
タバコにわかだから求めてる解答か知らんけどふんわりしててトゲトゲしくないのよね
物によってはむせるんだけどそれが全く無いかんじ

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手巻きの紙のリコリスはマジでいいぞ
ブラックスパイダーのチョコと適当なハイタバコのシャグをブレンドして巻いてるわ

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>121
なるほど
おそらく軽めなんだろうな
安くするために葉を少なくしてたりするんだろうけどキャメルっぽさはない感じなんだね
サンクス明日吸ってみるわ

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セブンスター

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ依存させて税金掛けまくってる奴悪魔だろ
ふかしは置いといて吸わなきゃイライラするってデメリットしかねえじゃん
マイナスを0にするだけで金になるんだから堪んねえよな

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャビンこそ至高

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
jps

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメスピターコイズ
売ってる所がどんどん減っていく

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そう考えるとテレビとJPは物凄く堅い絆で結ばれているな

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
休みに家に居る時はシーシャだわ
氷水使うと喉ごしも良い

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/19(月) 23:39:28.351 ID:32phaxNj0.net
外はロングピースで家は缶ピ

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/19(月) 23:46:12.835 ID:9DjboAAS0.net
ハイライト
家だとゴールデンバージニア
たまにショッピ

総レス数 132
20 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200