2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

iPadを買うかGALAXY フォールド買うか悩む

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっとiPhone民だからAndroidも良いよ!と俺に熱弁してくれ!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギャラクシーはないわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやタブレットに関しては素直にiPadでいい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
泥タブとか最悪だぞ
アプリもほとんど対応してない引き延ばし

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
これ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホはAndroidだけどタブレットだけは絶対素直にiPadにした方がいいよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
GALAXY Z フォールド4はスマホがタブレットになるから便利そうじゃない?折りたたみ技術まだまだイマイチかな?

それかiPadが良すぎるのか...?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
iPadがpencil第2世代対応になる噂あるし、兎にも角にも発表待つべき

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Androidタブレット買うならsurfaceとか買えば

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今Zfold3安売りしてるよな
発売時23万円で買った俺が悔しいから次期型まで待とうよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
フォールドシリーズたけーもんなぁ

だからZ fold4買うかiPad Pro12.9か割と真剣に悩んでいる
iPhoneは13プロマックスだが14見て正直かなりがっかりしてて15もType-CにならないみたいだからAndroidに替えてみようかなと思ったのよ

流石のお前らもタブレットはiPadなのか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれはスマホがタブレットになるんじゃなくてタブレットがスマホ運用もできるが正解
だから閉じた状態のディスプレイはカバーディスプレイっつってサブ扱い

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もタブレットはipad使ってる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
galaxy s6 lite ほしいお

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
12インチ買う前に1度実機触ってくるべき
11インチでもクッソ重いから取り回し大変よ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タブレットとスマホはOS揃えたほうがいいのに馬鹿が多いな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
そっちだったのか!!
そう言われると悩むな...

>>13
フォールド3なのにiPadなのかよ!ww

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
11でも450ぐらいあるんだな
fold4で260

iPhone13プロマックスで240

iPadって重いな...

総レス数 18
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200