2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

やっぱ学歴コンプあるとゲームに必死になれるのかねえ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ人権ガー言いますわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何の話?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勉強って競争してる感じないけどなw
ゲームはもろにあるから性格ひん曲がるけどw

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
低学歴ってゲームでもガイジムーブしかしないよなwwwwww

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっきのスレで立てたのだろうが
まず人間は認められたいと思うか馬鹿にされたくないと思うかのいずれかに振れる
明治ごときでは「マーチ」と括られ馬鹿にされることから他の指標で何かを得たり誇示したりするだろうし逆に他が劣ってても東北大の理系を出てるとかならそれだけで生きられもするだろう
そこには自信が根差しているからだ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さあ?あんまゲームやらんから知らんわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え?別にマーチでいいじゃん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世間の表層としてはな
世間もましてや言うまでもなくネットも誰しもがマーチを馬鹿にしてるぞ
低学歴は受験すらしたことないから雰囲気で
高学歴は勉強してるからこそその程度が分かるために
マーチ当人は誰よりも自分の頭の悪さや怠惰さを心底自覚してるだろう
言葉では否定してもな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大企業や士業にたくさんいるのに馬鹿にされるわけないじゃんw

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そう思っておけば良い
目指してるから今はそう思うんだろうが実際マーチの人間になったら分かる
コンプに支配されたくないなら早慶中位に引っ掛かれ
一浪しても良いから
早慶下位も上智も理科大も中央法もダメ
「早慶」なんだよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや、ほんとはとっくに受験なんて終わってんだわw
西の慶應、もとい明治だがw

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日大に詳しい人だよね?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夏明けの模試で68あって浮かれてたら直前期には63になってたわw

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この時期にある程度基礎固まってて63しかないわけないじゃんw
エアプなの?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明治か
終わりだな人生

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
非凡だと63になんのかなw

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソーケーに受かるには地獄の暗記ゲームを頑張らないといけないからねー

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまんないのよ、これがw

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
凡人っつーか、やりたくないこと頑張らないと駄目

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勉強たのちー、でも受かるのがマーカンw

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
塾員だけど慶應のライバルは西には存在しないから勝手に名乗らないでほしい

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか惨めやな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人生相談員のお仕事お疲れさんw

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エアプくさいから軽くジャブ打ったら、あ?ってキレられたわw

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エアプnote

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
詐欺師の出来損ないw

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生きるのって大変なんだなあ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
惨めだわ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生きる意味考えてまうよなー

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え?こんなのにならないとダメなの?ってw

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何になりたいのって言われてもな
どれも嫌かなw

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生きる意味考える奴が嫌われるのってそーゆーことだよね

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガイジよなー、まじで

総レス数 33
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200