2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

運転免許持ってない奴ってただの無能じゃね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちな自分はある
https://i.imgur.com/mvY5WbR.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで再発行アピールしてんの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ペーパードライバーが一番の無能だと思う

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原付きないの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原付は持ってるけどADHD持ちだから車は駄目って親に言われてる 
もちニートだし実際そうだから従う

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無能というかなんか病気持ちなのかなと思う

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AT限も無能

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
免許証持ってるだけでマウント取れると思ってんのかおじさんが湧いてくるから止めよう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こどもの日生まれなのわろた

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同期で何人かいるわ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同い年かよwwwwwwwww
平成11年3月3日生まれだ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
無免かな?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
免許誇ってるやつって見てて悲しくなる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まああるに越したことはない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確かてんかん持ちだと無理なんだよな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨日もスレたててたやん
八王子市寺田町

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
『車なんか必要ない』 『どうせ車なんか乗らない』 『必要になったら取ればいい』
これって童貞の言い訳に似てるよね

若いうちにやっておくべきだったことをやり逃した奴の哀れな虚勢

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200