2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

11歳の女の子特定されそうでビクビクしてんだろうな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
被害者だよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何の話

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日学校行くのかな
友達に男の子跳ね飛ばして殺しちゃったて言うのかな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなことよりアレやろうぜ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学校では特定されてるだろうな
虐められないか心配

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
殺しちゃったんだからもうメンヘラ確定だよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あだ名はマリカとかになるんだろうな
でも小学生だから単純に人殺しとかつけるってのもありそう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴーカート事故があったのか
知らんかった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
誰の話なの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ任天堂ってクソだわ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
F1レーサーみたいな名前が出回っていたけど
あれは何処情報だったんだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日の学校WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
あだ名
カートちゃん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
流石に取り調べとかあるだろうから1週間くらいはいけないんじゃない?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで逮捕されないの?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
レベル上がっててワロタ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
転校するしかない
転校しても噂されるだろうから引きこもりにならなきゃいいけど

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわいそうだけど確実にいじめられるだろな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ガチ精神病になるだろうね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
両親
うちの子は悪くありません!

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら名前の特定は?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
開き直らん限り
一生ビクビク暮らすだろうなぁ
隠して人間関係構築しても
ある日突然人殺しと周知される可能性がある

総レス数 228
39 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200