2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

隣で飲んでるジジイが突然「〇〇って事件知ってるか?あれ実は俺が犯人なんだよ」って語りだしたらどーする?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通報?

2 :鉢 ◆9NZ7hagej. 転載ダメ:[ここ壊れてます] .net
その事件の被害者家族がその後どうしてるか知ってますか?
…俺なんすよって返す

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
MDMAみたいなIDしやがってよ
お前から通報だ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
なにその熱い展開

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
いつかは言われると思ったわw
ありがとう…ありがとう……

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
緑ヶ丘の小さい居酒屋で意気投合したチビのおっさんはミッキーマウスの中身は俺だって言ってたな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が犯人じゃないがあの事件あいつが犯人だよみたいにいわれたことあるな
本当か走らんもう40年ぐらい前だし

総レス数 7
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200