2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワンピースの超新星編トラ男&キッド所見俺「コレは麦わらとカチ合ってかませになるんだろなぁ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奴隷オークション見た俺「あれ?共闘するのか」

敗北者の後の敗走見た俺「ロー助けてくれるのかコレはもう味方になるな」

ワノ国見た俺「キッド雑っ魚wwwwww」

バギー四皇見た俺「もうコイツら終身名誉麦わら屋じゃん……」

何故なのか

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キッドが一番好き

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
あんだけ散々悪そうな顔してカタギに迷惑かけまくってて懸賞金一番とか言われてたのに蓋を開けてみたらただ夢見て売られた喧嘩勝っただけのバカだったからな
ある意味ルフィと雰囲気同類

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルフィ=猿
ロー=犬
キッド=雉

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キッドはヒトヒトの実モデルゴミ山

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
桃太郎枠は海軍がいるじゃん

そういや海軍の桃太郎ってまだ出てきてないよな?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ちゃんとマムにダメージ与えてただろ!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
やっぱ内蔵にダメージ与えるローは厄介なんだな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ももの助

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
キッドの活躍徹底的に消そうとしてて藁

まあローはまだ未消化の不老不死オペの布石があるし活躍まだ残ってるのは確定だけどもさ

総レス数 10
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200