2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

初スレ立て失礼。初心者だからそーゆーのやなやつは来ない方がいいかも。失恋のはなしを聞いてほしいだけ

1 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
まずはおれの大体の身元?というかがいようから。こーゆのなんていったっけ
年齢:中学2年
趣味:読書と音楽を聴く事
その他:塾に行っている
    スレッド立てたのは初

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ーーーーー終了ーーーーーーー

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1さんこんばんは!
スレ立ておめでとうございます!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
失敗が糧になる年齢だよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初スレ立てでbe…?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
誰が見てるかは知らんし、誰も見てないかも知れんけど

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
べーありが初心者な訳あるかやり直せ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
be...とは?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おつ!いい話だった!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えと、え、あ、え?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレ落とせよもう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうダメじゃん
出直せ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
 よっこらしょ。
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. 終  了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |
  このスレは無事に終了しました
  ありがとうございました
  もう書き込まないでください

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあとりあえず抜けよ
https://i.imgur.com/SfeLfXZ.jpg

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めでたし めでたし

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めでたくない

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おぉ、強制終了させられとる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
be付き名無しとかゴミじゃんさっさと帰れ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
とりあえず話せよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁべとかしらんがかいてくは

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれはさ、小2から好きな人がいたわけよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だからもう6年、になるかな?
俺は、ずっと好きだった
それこそ、その人の為ならいのちかけられるくらいには

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえらラーメンなんが好き?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
う、味噌ラー

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
すごいなめっちゃ一途じゃん

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
塩具は少なめ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ動画で見るVIPもそうだし、そりゃやさしいひとばっかじゃばいよな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
聞いてやるぞ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ねよクソゴミ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
まぁラーメンでも食って元気出せよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
死ねカス
まとめから出てくるんじゃねよ新参ガキ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
しねとかよくないよー

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めたくそにいわれとる
てかだからおれは言ったけどなぁ、、、初心者だからそーゆうのやな人は来ない方がいいて

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
なんで?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
じゃあ消えろ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
嫌だから潰しに来てんじゃん
巣でやれや

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はよかいてくれ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ねよクソガキ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) な ん だ
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

/⌒ヽ
 (^ω^ ∩ う そ か
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

/                     \
      /  ,r'"j                i^'!、  ヽ
    /     .:;i,
    ,l        _,._,.        _,._,.       .:.:l,
    |       < (ヅ,>      < (ヅ,>     ...:.::|
    !        ` ̄´      .   ` ̄´       ..: ::::::! な ん で う そ つ い た の ?
   |           ノ . : . :;i,          ... ::::::.:::|
     !          (.::.;人..;:::)      ...:.:::::.:::::::::!
    ヽ、         `´  `´    ........::..::..::.::::::::/
      \......,,,,,,,_           .....:::::::::::::::::::::::::/

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絵文字すご、まぁかいてくは

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初心者を言い訳に配慮を乞い
嫌に思う奴が居るとわかっててなおも語る

そして叩かれたら被害者のフリをする
素晴らしいな

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小2からってとこは言ったかな
まぁそれまで特になんのアクションもなく、小4まで経過してったわけ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
    彡 ⌒ ミ  ズルズルーーッ!!
    (´・ω・`)
 __(っ=|||と)__
 \      /
   \__/
     └┘

以下ラーメンスレ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お褒めに預かり光栄です

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でさ、おれはずっとその人に惹かれてったわけよ、その人の一挙一動とか、やさしさとか、全部に

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
以下好きな寿司ネタをあげるスレ
俺は鯛

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
、あぁこんな奴に好かれても迷惑きわまりないとおもうが

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
生 ハ ム

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いくら

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初カキコ、ども。

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
小四で何があったんだよ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サーモン

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マグロ一択

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勝手に語ってくれ俺は鶏ガラ塩食べる

具だくさんのラーメンてクソじゃね?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サーモンバカにしてたが普通に上手い

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんでもってさ、彼女は俺のことをすいてもなんともいないってのは分かってたんよ
だから俺は、何もアクションをしないって心に誓ってたのに。
小学生4年の時に、告白しちゃったのよ
周りに流された
結構周りのこと信じてた年で、聞かれた時に答えちゃった。好きな人

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえら生ハムに醤油かける奴おる?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
なるほど

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Aさんってよぶね
結構広まってたから、Aさんは知ってたと思う
ほんとにばかだったとおもう、おれ
だから、ふられたのもしょうがないとは思う

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
そのままでも味結構あるしマヨも大体かかってるのにしょっぱくならないか?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
塩分に塩分はだめだろ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
味変としては結構いいと思う

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、聞いてほしいだけだからおちない。
今聞いててくれた人すまん
それでもいいなら、聞いてほしい

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
なるほど
次行ったらやってみるかな

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
聞くよ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜食ラーメンどうぞ
https://i.imgur.com/G7NnBB8.jpg

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Aさんは男の子だったんだけど結構可愛い顔してたんだよね
それでまだホモとかが一般的じゃない年頃だったわけ
結局我慢できなくてある日トイレでね

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
うまそう

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
続けるね
俺がわるかった
だからその後はずっと気まずかった
小4、5の時は。小6の時から時間が経つにつれて
消えてった。そのことが。相手の中では

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つぶ貝

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
うーん…

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
ありがとう

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレはじめてでBEはさすがに笑う

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
|||||||||||||||''|||||||||||||゙|||||゙|||''|||||'゙||||゙||||||||||゙||||||||||||||||||||
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| ||  | || | |'||  ||  ゙||||゙  ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙  ゙  |  |・- |- ,,,,,,|| || ||  ||||||
|||| ,,|||-'''  | |   ::::::    ,.::::  |   |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙  ,,,,,,,,,,,   :::::    .:::''         ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. ::   :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
   'ヽ, |': :(●): :| 'ヽ:::  .::'.'/ |: :(●): :| ゙''-,,,,,:::||
 -=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|::::  ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|,  ゙       ゙゙,-'''゙   ヽ-     ̄   ゙゙  | ,ノ゙
゙ヽ,   ,,,,      //   ,ヽ       .,,,  ,||||||
||||i,,  1゙゙,,-ヽ,,,,   ,/゙゙..  :ヽ,     ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','-  ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ   fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ//  /||| リノ
  ||||ゝ,,丶\::v || |:∥ -__w ヽリ゙リ゙|j:∥//  /|リ
   ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,∥ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
     ヾ|ヽ,゙ヽヽ,,   ''|'''_  :::ソ/  /リ
      | ゙ヽ.\゙Vri ri | ∥iヾソノ  / |
      |   \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ /   |
      |    \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ /    |
             ゙'ヽ-----''゙゙

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
ラーメン食いたくなってきた

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかも文章意外とちゃんとしてるのが笑える

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
         _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   そうなんだ、すごいね!      <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は、覚えてた
だからずっと、こっちがいしきしてるみたいで、話す時にAさんと
話したくないみたいになっててAさんが可愛そうだった

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
巣で死ねゴミカス

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最強のカップラーメンはなんやと思う?

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
すまん、俺もよく分かってないんだこれが

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
鶏ガラ具少な目希望のあなたにはこれを
https://i.imgur.com/KSDGkNe.jpg

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
俺はねぎみその逸品が好き

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
俺的にはラ王の背脂醤油

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから、極力きちんと接すようになってった
そしたら。また頭の中で『告白』って言葉が出てくるようになった
ホント自分でも分かんない
自分でも何考えてるのかがわからん

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから、極力きちんと接すようになってった
そしたら。また頭の中で『告白』って言葉が出てくるようになった
ホント自分でも分かんない
自分でも何考えてるのかがわからん

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/09j8Lf2.jpg

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
はラーメン買ってきて食う

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そしてクラス分けの中学生1年、Aさんとおれは別々のクラスになった
そしたらさ、ねともと話してる(信用してるから好きな人の話もしてる)とさ、
自分に付加価値をつけたら見てくれるんじゃないかって、助言してくれたのさ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肉くいねぇ
https://i.imgur.com/rkmTYHf.jpg

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1の思惑通りめちゃめちゃ伸びててワロタ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれは、塾に行き始めた。
おやに頼み込んで、中一の春から
そこからはずっと勉強と人との関わりの一年だった

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
うまそう

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
えっち///

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレ見てたら、お腹すいてきた

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
俺の分チキンラーメンも買ってきてくれ

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
すまんレス番間違えてたわwwww

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そしたら1年はあっというまだった
俺は、小6から偏差値は10以上上げたし、クラスの中でも
結構いいくらいのたちば?というとわるいが友達も多かった

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
俺カップヌードルね

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID変わったけど>>1

それでホモセに誘ったんだよねトイレで
そしたら案の定いいよって言われたからバックでやろうとしたんだ

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そして、中学2年になった

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
蒙古タンメン頼むわ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
動画で見るVIPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww優しい人ばっかじゃないよなwwwwwwwwwwwwwwww

このゴミくっさ
おーぷんでやってろカス

105 :( ゚Д゚)<ボクメーツ ◆uhiboKUMEQ :[ここ壊れてます] .net
( ゚Д゚)<初スレ立てのスレに初書き込み

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
一風堂のやつ頼む

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら日清のカップヌードル上手くする方法教えてくれ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あわわ……!

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれは、もういいかな、って思ったんだ
ここまで来た。これ以上伸びる気はしない。
起きて学校行って帰って読書しての小学生からは変わった

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
なんか残り汁で作る茶碗蒸しみたいなのまぁまぁ美味いよ

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
ぶっ込み飯の方はうまいから麺捨てて飯入れよう

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
茶碗蒸しは確かに美味かった。けど今はラーメンを上手くする方法を募集中

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
オリーブオイルでニンニクチューブに火を入れたものをちょいと追加

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
お酢とラー油をちょい入れして食うと美味い

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これで告白してふられたら諦めよう。って思ってたんだ。
でもばかだった
未熟だった
案の定振られた
好きな人がいたらしい

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
めっちゃわかる

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
オリーブオイルにニンニクかどんな味するか気になるな

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
お酢とラー油か、酸味と辛味が追加されて美味そうだから試してみる

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知ってた。でも。いや。って
いろんな思いが頭ん中でこうさくしてる
ホントはずっと諦めたくない
でもそれをおさえなくちゃいけない

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後は、しにたい、だった
まぁおまえらからするとかってにしんどけだと思うけど

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
なんでラーメンスレで関係ない話してんの?

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最強どん兵衛が通常どん兵衛と明らかにレベル違ったのは驚いた

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
努力したはずなのに、結局小学生のままだった
それだけだ、すまんかったな
ただ、Aさんを幸せにする人は、別の人だったな

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえら台風大丈夫やったか?

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうちょいすれの成り行き見て寝る、
明日からまた学校やからな
じゃあな

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二度と来んなゴミ

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初カキコ…ども…

総レス数 127
24 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200