2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジャンプ「あれ?金かけてアニメ化すると売れるぞ?」過去の亡霊たち「………」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんの作品思い浮かべた?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アンデッドアンラック

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
いまからだろwあんま金かけられなそうだけど…

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アウターゾーン

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
封神演義は二度と死ぬ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメ化されてないけど封神演義のことかなって思った
アニメ化されてないけど

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブリーチw
今更になって大慌てで最終章アニメ化してるとこがそれっぽい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
wwwwwwwww

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BLEACHいまさら最終章アニメ化してもべつに原作売り上げ伸びなそうだけどどんなクオリティなるのやら

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トリコのアニオリなかったことにして途中から再アニメ化しねえかな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
封神演義も金かけてアニメ化してみませんか

12 :( ゚Д゚)<ボクメーツ ◆uhiboKUMEQ :[ここ壊れてます] .net
>>6
( ゚Д゚)<2回くらい
( ゚Д゚)<されてなかったっけ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はなさかテンテンくん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遊戯王

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そぉい!!

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンピース終わったら声優が元気なうちにリメイクして欲しいわ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
というか今からでも30分アニメとして1話からリメイクすればいいのにとは思う

相当テンポよくやっても2-3年は余裕で繋げるだろうし原作追い付き問題も解決するでしょうに

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルフィ死にそうだな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレ間違えた

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンピースとかスラムダンクとか後々にも通じるガチ名作はちゃんとアニメ化して世界に見て欲しい感はあるな
リアルタイムでやってる作品に比べて熱量は自然と低いだろうけど

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チェンソーマン

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BLEACHは先行上映見に行ったけど、クオリティ高かったぞ
一旦、アニメ打ち切って正解だったように思える

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボーボボ最後までやれよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネウロがなんだって?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2回アニメ化して2回とも失敗した封神演義さんに涙を禁じえない

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一回目はいつものジャンプって感じだけど二回目はなんだったのか

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エムゼロやって欲しい

作者限界で漫画があれだったから最後改変してさ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これこそるろ剣のリメイク

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
るろ剣はやってほしいねえ
OVAもいいけど、今どきの作画でもう一回本編全部そのままやったら、かなり受けそう

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
武装錬金

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
武装錬金は映像高クオリティにしても無理だろうな…

総レス数 31
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200