2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドロップアウトしたやつおるかー

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
23歳オス
なんか人生投げやりなんですけど同じ人いない?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正社員3回で全部3日以内にやめた
バイト6個落ちた
派遣は地方なのでほぼ倉庫しかなくてやったけど途中で泣きながら帰った

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドロップアウトしました

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おらんか?

5 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
邪神ちゃん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人生諦めてる人どうしたん?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
何したん?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30前なら公務員試験とかでなんとかなる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知り合いのデブスドロップアウトしてたよしかも、二人もいる。

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドロップキックしてええか?クズ野郎

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひきこもりニートになりました

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
一緒一緒w

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか知的障害者がめっちゃ努力でギリ健になりましたって感じなのですよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガヴリール

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分が無能だって分かるぐらいの知的レベルなのほんとクソ
どうせ低脳なら自分のレベルすら認識できないぐらいがよかった

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドロップアウトしてようがしてまいが、全て搾取されるから意味ないぞ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若いうちなら何度でもやり直しはきく
一回レールはずれると二度と這い上がれないというのはデマだからな
俺も一度非正規の沼にはまったが気にせずスキル積んでたら並みの職場に転職できたし

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サターニャしたわ最近

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若いから全然絶望感がないな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間的に真面目に生きてると良い事あるよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
ほんっっっっっこれ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やり直し聞くって言うけどさあ
俺もうやる気ないんだよね
勝手にしろって思うでしょ?俺も自分に言ってる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ若いしいろいろやってみたらいいと思うけど
やる気ないなら仕方ないね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校入学直後にドロップアウトした
その後は通信制行ったり専門学校行ったりで就職もしたし生活は普通だけど友人とかは全く居なくなった
当時は何とも思わなかったけど、今になって青春しておけば良かったと少し後悔してる

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正しいと思う事をやるべきだわ、自分で決めていいと思うよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正しいことかー
ボランティアとかたまに地域のやつやってたけどゴミ拾いとか
正しいことやっても人生クソだしな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人生って一本道しかないように脳が思い混んでるんだよなー
選択肢なんて俺にはない気がするんだよ
能力も行動力もないし

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうやつの末路はなんなんだろ

総レス数 28
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200