2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

超可愛いメイドさん達のドット絵を描いてます!天使の立ちバック!(明日が見えない時代のホームレス 「どこまで歩けば たどり着くの?」)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんばんは!!!!!!!!!!!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しやちくです!!!!!!!!!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日は台風ですが……!!!!!
引きこもっていたら安全なので…!やっていきましょう!!!!!!!!!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さて…!
人が来るのを待ちます!!!!!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無能

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
無能ってなんやねーーーーーーーーんっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☝💦

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ユーノーですよ!!!!
私は!!!!!!!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知ってましたか!?
You know?!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
……w

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
久しぶりに覗きに来たんだけどまだ完成しそうにないっすかね?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
まだゲームは完成しません😭😭😭😭😭😭😭
ドットの作業量が多過ぎて……すみません!😭😭

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう貼っちゃいますが…!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日はこんなものを描いてきました!!!!!!!!!!!

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふたなり天使の立ちバック!!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/LH2Ic9L.gif

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
おお…そうなのか…
ちょくちょく覗きに来るから頑張ってね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
動かせる所は、全部動かしたかと思います……!!
めちゃくちゃ動かしましたよ…

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
すみません…!!!😣💦⤵
ありがとうございます!!!!!!!!!
遅くはならないように必ず完成させますので!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだしばらく待っていてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🙏🙏🙏🙏🙇🙇🙇🙇

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やってるねえ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
やってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
立ちバックですーーーーーーーーっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
取り敢えず、単体版です!!!!!!!!!!!
もうほんと…疲れましたぁ…!!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/4hXYpX4.gif
https://i.imgur.com/3KQ9qLb.gif

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうちょい作業しましょうかね…!

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
断面図追加してきまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すぐ戻ります!!📊

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただいまー!

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
って誰もおらんやんけーーーーーーーーっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☝💦

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうか……皆さん台風でピキピキしている時ですもんね……!

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレなんてやっている場合ではないと…!!!!!!!!!!

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうですね、取り敢えず今日のスレは早めに終わらせて、皆さんには台風対策をして頂きましょう…!!!!!

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
取り敢えず、with断面図エディションです…!!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/3BCNU20.gif

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さて、次回は…!!!
いつものように『速度1~3とフィニッシュシーン』の計4つを作ってきます!!!!!!!!!!!

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これで、ようやく完成です!!!!!!!!!!!
次回までには終わるかと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クオリティ低い

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
それはNGワードじゃああああああああああああああああああああーーーーーーーーっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☝💦

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言ったらめっ!ですよ!

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
🙅

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よお

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
批判すると必死貼られるからやめよう

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
よおです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前に2レス以内に貼れって言われたのにまたグダグダ10レス以上してから貼ってんじゃん
そうやって叩かれても改善しないアホだからいつまで経っても完成しないしクオリティーも低いんだよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
なんかそういう人になっているんですか……
私って…😭😭😭😭😭

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
😡

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
😡😠😡😠🌋

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
…今日はやめます!!!!!!!!!!!
またね!!!!!!!!!!!💢💢💢

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次回は立ちバック完成させてくるから!!!!!!!!!!!

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あばよ👋

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
…って言うわけには……
いきませんよねぇ…!

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめる時は、ちゃんと挨拶します…!!

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
では皆さん…!改めまして…!!!

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お疲れ様でした!!!
台風には本当に気を付けてくださいね!!!!!!!!!!

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また次回お会いしましょう!!!!

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お休みなさいです…!!

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バーイ👋

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、窓は開けないようにね!!!!!!!!!!!!!

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
またお会いしましょう!!!

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バーイ👋

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなチマチマやってていつになったら完成するのやら
人が居なくなってしまうのも頷ける

総レス数 57
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200