2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女ってどんな容姿でもどんな性格でも必ず彼氏がいるよね

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれすごいよね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
        ,=‐、
       l´ li
.       lー‐' !
       l   |
.      |   |
      l    L_.  .
    /⌒'|  / ̄ヽi ̄ヽ
  r‐'i   |  |    |   |.
  | !   '   !    !   l,
  ! ,!               |
  | ヽ             |
.  \                 |
.    \          /

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
異性に対する偏見が少ないからじゃないかな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いないけど

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
本当にそう思うのか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon01.gif
なんなんあれ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マンコ付いてるだけで人生イージーなんで

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多少のブスくらいなら男だったら絶対彼女できたことないレベルのやつでも、
女だったら絶対一回は男と付き合ったことがあるような感じだよな

で、すぐ別れて、その”1回付き合ったことある”を糧に他人にマウントとりつづける

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おしゃれろくにしてない眼鏡の「いやこれ男だったら完全俺らだろ…」ってレベルの女、皆彼氏いたことはあるようだったから

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これって女だと男から寄ってくるから、相手選ばなければ若いときに付き合うチャンスがほぼ必ずあるってことだと思ってる
ただガチで見た瞬間「うわぶっさ」ってなるレベルの女にはおそらく無いけど

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
うむ。いい意味でプライド無くて男より好奇心強い人多くない?だから容姿に関係なく恋人いるんだと思う

で、異性に対する偏見を持つと弱者男性やツイフェミ化しやすくなると思う

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
何で男に変わってんだよ

13 :◆applew3D.U :[ここ壊れてます] .net
まんこついてるだけで人生イージーモード

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんな容姿でもってのは無理があるな、流石に
ただ、男だったから彼女できないよな?ってレベルでも彼氏は出来るな
穴があるから

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
いや全然そんなことないけど

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼氏できない女性だったりして

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200