2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イタリアンのシェフだけど質問ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうベロベロに酔っ払ってっから
寝るまでな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブラジリアンのシェフだけど何か質問ある?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
簡単に作れるソース教えて

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スパニッシュのシェフだけど質問ある?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベジタリアンのシェフだけど何か質問ある?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
何のソースかによる
パスタならオリーブオイルとブロード半々で輪って塩入れろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エイリアンのシェフだけど質問ない?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
おお!ありがとう
パスタソース聞きたかった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美味しいEXVオリーブオイルとアンチョビとパスタ教えて

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブカティーニがフォークで上手く巻けないんだけどどうしたらいいですか?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黙れ底辺労働者

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
パスタは概ね3種類ある
オイルベース
バジルベース
トマトベース
出汁と油をベースで割るだけ。基本的に

オイルベースは油とベースを美味いオリーブオイルに置き換える

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
youtubeでレシピ公開してるなかでオススメのシェフおしえて

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
φ(..)フムフム

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
価格帯による
一般のご家庭では中の上くらいのを少量買って使い切るのを繰り返す方がフレッシュでよい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
バジルベースてそれオイルベースだろw
もうひとつはクリームベースだろ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイゼリアのシェフかな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
イタリア本式か日本含む外国式かによる
日本とかアメリカではクリームベースもあるが、亜流
アジア圏のイタリアンで何とか醬ねじ込みがちなのと同じ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
流石に苦しいぞ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
NG

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
銘柄を聞いてるのに価格帯とか言ってんじゃねーよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
価格帯によって銘柄は異なる
お前も次レス間違えたらNGだぞ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
図星の涙目NG入りました!w
虚言癖の末路って感じで惨めだね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きっしょNG厨かよ
さっさと寝ろ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
もう見えてないからレスしなくてよい

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
NG

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イタリアンのシェフつっても出るメニューとかパスタとかピザばっかだろ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
見えないのになんでわざわざレス返して来んの?こっそり解除して涙ながらにスマホスクロールしてたんか?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
俺の店は窯ないからピザやってない
コース1発

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
メイン何出してんの?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
イタリアじゃカルボナーラに生クリーム入れないって話を勘違いしてんのか?
ベシャメルソースって聞いたことない?w

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
嘘つくならもう少しマシな嘘つけよな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
そりゃ肉の焼いたやつよ。仔牛か豚かはコースによる
っていうかコースメインの客単価高いイタリアンは全部そう
魚と野菜は店によって、客の要望で用意あるけど
うちは魚のみだな。ヴィーガン問い合わせあるけどうちはお断り

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
ベシャメルはフランス語だ馬鹿
NG

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
速攻バレて草

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のイタリアンなんだろw

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
ソースや付け合わせ何つけてんの?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グラッパは何置いてるの?

39 :小春一番 ◆F.nuDX1KG. :[ここ壊れてます] .net
グアンチャーレやパンチェッタ仕込むときにハーブ使う派?使わない派?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
綿菓子のソテーアフィリエイトを添えて

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
都内でここは美味いってイタリアン教えて
有名なのはけっこう行ってるかんじだからめずらしいの聞けたらうれしい

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
うちは客単価高めだから付け合せない。セコンドはセコンド
ソースは料理によるよ。何とも言い難いな
マスタード系とかバルサミコ系とか煮込んだ出汁使うこともあるし

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホ何使ってる?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美食家のワシが言う
こいつはシェフでは無い

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はい、確信しました

トーシロが語ってますねこれw

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
客単価たけぇイタリアンのコースでメインが付け合わせ無しの肉のみってそんな訳あるかよwww

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ペペロンチーノを今よりもっとニンニク味を効かせたいんだけどコツある?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
ごめんグラッパ1種類で、それでググったら店名出ちゃう
仕入れ700ml6千円くらい。市価8kくらいかな?わからんけど

>>39
パンチェッタはアリスタのようにする
グアンチャーレは胡椒だけ。癖強いからね

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言うに事欠いて、客単価たけぇイタリアンのコースのメインのソースがマスタードかバルサミコwww

客単価どのくらいで設定してんだよwww

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
関西やねん…
プリズマはいったい? あそこはすごい

>>47
よくわからん
油ガッツリ、ニンニクどっさりで、焦げないように時間かけて煮たら?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
関西かありがと
プリズマは感動した
でも予約とるのつらい

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
すまんな
にわか仕込みの知識だけで店やってますor開店しますスレ立てるのが趣味なあわれなやつなんだ

本当は料理技術も開店資金もないから生温かい目でスルーしてやってくれ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わざわざアリスタって書くあたりがキモいな
ちゃんとローズマリーメインとか書けば良いのに

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イルギオットーネは美味かった

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/zKYytBZ.jpg

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイゼリアに言いたいことは?

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
まあなー
一流店って、プリズマがまずあって
その下に一つ星がゾロゾロ、この辺はだいたいどこで食ってもまあ美味いけど、みたいな
感動するほど個性的って日本じゃ受けづらい
フォルトゥーナ閉まっちゃったしさあ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フレンチにたまに行くくらいでイタリアンはあんま行かないな 何の料理食べたいのかメニュー見てもいまいちピンと来なくて

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今は結構スペイン料理が熱いぞ
金沢とか

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
クリームベースって例えば何?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出すコーヒーはエスプレッソ?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
夜の店だから喫茶はないよ~

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
もう寝ろ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
https://i.imgur.com/faCfxOj.jpg

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/boruzyoa2.gif
ちむどんどん見てますか?

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パスタってスパゲッティ以外に使ってるやつある?

67 :!omikuji:[ここ壊れてます] .net
ペコリーノの良さを教えて
全部パルミジャーノかグラナパダーノで良いと思ってるんやけど

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
亀ホモか?

総レス数 68
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200