2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

よく物にぶつかるんだけどこれって空間認識能力が低いってことなん?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無意識に歩いてると肩とか足とかがよく壁とかドアの縁にぶつかる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脳卒中予備軍

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんと意識すればよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
けれはする

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
マジ?

6 :小春一番 ◆F.nuDX1KG. :[ここ壊れてます] .net
それも縁(えにし)

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭が悪いだけだと思うよ

空間把握能力が低いのを自覚して込みで行動するのがまともな人間な

学習能力も想像力もないからそうなるんだよ

つまりただの馬鹿

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
文章でもぶつかっててワロタ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分では無意識では体の真ん中しか考えれてないから斜めに移動する時によくドアの縁とか壁にぶつかるんじゃないかなと思ってる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
持病はある?精神系の

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
別にちゃんと意識して注意すれば避けれるんだけどぶつかることに慣れてるから別にぶつかってもいいやって何も考えずに動いてる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
注意力がないだけでは
発達障害によくある

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
多分ないと思う

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他には目の病気で視野狭窄が進んでるとかもあるかもね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
爺になると適当になるんでな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
精神系と言ってしまうとぶっきらぼうだけど、右脳と左脳のどちらかの働きが鈍ると起こりうるよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
視力はそこそこいい
記憶を辿らないでものを探すのはめっちゃ苦手だけどね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
方向音痴?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
まだ未成年

>>16
クロスドミナンスだから両方中途半端って可能性ある?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も足小指ぶつけ過ぎて爪がない
でも車は擦ったこともない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
勘がいいから迷子になることはあんま無い
Googleマップの矢印がバグったら迷子になるけど

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
いや視野が狭くなる病気ってのは視力とはまた別だからね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
逆に小指はほぼぶつけんわ
肩が壁にぶつかったりドアノブに手をぶつけることはよくある

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
これだ
右脳ほとんど機能してない人間だわ俺も

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
見え方が変だと思ったことは無いなぁ.......

26 :フルボッキラグナロク 【大吉】 ◆CSZ6G0yP9Q :[ここ壊れてます] .net
人によくぶつかって切れ散らかしたりしてそう
あと悪口の反射神経めちゃくちゃ凄くて状況把握しないで暴言撒き散らしてそう
自分は悪くないのに虐められてると思ってそう

空間認識能力が乏しい俺の兄弟はこんな感じ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空間認識能力とは妄想力に比例する
制御が必要だが

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
別にぶつかることに慣れてるから怒りはしないよ
なんとも思わん

悪口は1人の時に対面してない人にキレて独り言で言うことはある

周りがいい人たちだったから自分は虐められることはなかったかな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
もっと妄想しろってこと?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
斜視かどうかは解る?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから適当になるんだよ
緊張感が無くなる

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
セルフチェックしてみたけどちょっと位置がズレてるくらいだから大丈夫だと思う

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
治し方が分からないから諦めてぶつかってもいいやの精神で生きてる

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
病気だね

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
どの病院いくべき?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脳が体の位置を把握してないんだろ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
体の位置を把握してないというか中心しか体って認識してなくて中心だけで移動して斜めにショートカットしようとして腕や肩がぶつかってる感じ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんだからそれが脳が体の位置を把握してないって事
足の小指をぶつけるのも同じ原理

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
脳神経外科

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは精神科

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただのADHD

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただの注意散漫では

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
急になるようになったなら割りとマジで脳出血の常習犯

健康なオッサンが「俺病気なんかしたことないからw」言ってCT撮ると回復痕だらけだったみたいな話は割りとある

総レス数 43
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200