2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワンピースの考察系youtuberを始めようと思うんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず手始めにお前らのワンピースに対する疑問を解決してやる
なんでも聞いてくれ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャンクスは天竜人

3 :げろげろげろっぴ ◆GeRoPJhAFg :[ここ壊れてます] .net
ミスダブルフィンガーは今何をしているの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パールはワンピース?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
尾田が空白つくってるだけで決めてるわけじゃないし後から変えることもあるって言ったんだろ
もうはしご外されてんのにまだやんのか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
http://imgur.com/x6TdUsI.jpg

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハンターハンターの再開はいつ?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゾロは実は女だとかバギーは実は最強に強いとか突拍子もない考察したほうが受けるぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そうです

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
スパイダーズカフェで店長やってる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
違う

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンピースの正体はドラゴンボール

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
違います
ウタが天龍人でゴロウセイが親のシャンクスも天龍人だと思ってるだけです

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
バギーの実はクソ強いだろ
本人がアレなだけで覚醒すればみんなバラバラになって人類補完計画完成だぞ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
結末は決まってる
過程がどんどん変わってるってだけだから重要なところはそんなに変わってないでしょ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか傷がついてる鯨のところまで読んだ気がするけどあれ何巻? そして今何巻?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
こいつ嫌い

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
これ事前に言ってたならかなりすごいと思うんだが

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
お前より信頼できそう

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
事前に言ってたから尾田の娘とか言われてたよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ウイスキーピークの前だから12~13ぐらいじゃね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ゾロ女説はクロコ女説のちょっと前に出てた
バラバラ最強説は今も昔もある

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バラバラの覚醒とか怖すぎんだけど

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
12巻
103巻

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドロピザ → 有能
おdん → 他と違う事を言うだけの的外れ野郎
もっちー → スパチャ乞食
茹で論 → 語呂合わせ馬鹿
ジョン → 基地外

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
覚醒したら全てを爆弾にして消しされるボムボム

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
ビビが王女じゃなかったレベルで違ってるんだから結論を当てたところでそれに行き着くまでの根拠が全て疑念の対象になるんだぞ
となると当てずっぽうしかないのにそれのどこが考察なのよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
顔と性格で判断するな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
いうてインドラ説って初出は別の考察サイトだぞ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クリークとミホークはどうやってカームベルト渡ったの?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
顔はともかく性格は重要だな
言ってることも納得できる

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
尾田くんは岸影様をパクったってこと????

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
書かれたことに対してこうなるんじゃないかって考察するだけでひとつのコンテンツになってんだからなんの問題もないだろ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何でゼフは遭難したとき岩盤砕いて坂作るなりして魚取らなかったの?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
そりゃもちろんそうよ
考察自体が意味ないっていってるだけでYouTubeやるのにワンピース考察ならワンチャンあるよねってのはお前の能力しだいじゃね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
ミホークレベルなら海王類倒しながらでも進めるでしょ
レイリーも泳いで渡れるレベルだし
クリークはまあ運が良かったんじゃない?確定で海王類に狙われるってわけじゃないし

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
カームベルトは無風地帯のはずだけどどうやって帆船が移動したの?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
ところどころ原作知識間違えまくってる考察に納得できるてどういうことよ
もっちとかこのメスとか断定するタイプの考察者って間違えまくり抜けまくりなのに信者多いのほんと謎

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
岩の形的に坂作ったら上がってこれなくね?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
オールくらい積んでるでしょ
サンタ・マリア号も凪の時は漕いでたらしいし

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
あの脚力で新世界行ってたのに這い上がれないとか飛べよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
新世界に行ったって話はない
1年で帰ってきてるしそもそも飛べるなら嵐に飲み込まれない

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラスボスはイム様?黒ひげ?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
と思わせてロックスじゃね

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
俺はイム様派 というか世界政府だと思ってる
新世界入ってから政府との直接対決がまだ無いし対海賊の物語はカイドウとマムで終わりじゃねえかなって

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のワンピースキンタマ説をどう思う?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うーん、これは大したことないチャンネルになりそう

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにガチ考察だぞ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
まず説を聞かせてよ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
まあイナゴチャンネルだしそんなもんだろ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直考察そのものより原作じゃみられない
綺麗な絵をみてるようなもんだよ 用意できるのかい

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49

https://i.imgur.com/EIJJmcB.jpg

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
裸百貫とワンピース単行本百巻からの考察だ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
ごめん全く意味がわからない
あとワンピースがキンタマだったとしてそれがなんなんだよ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
これが最終ヒントだ
これ出してもまだ自分なりの答えが出せないなら半人前以下だ

https://i.imgur.com/nARAGOi.jpg

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルフィの最終目的は何?ガイモンが言ってたみたいに世界を買うこと?意味わからんけど

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
ヒントじゃなくて説を聞いてんだよアホか
お前の説なんだから自分なりもクソもねえよ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
一人前はいろんな人の説のロジックを10まで説明されなくても理解できる
下地があるからね

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
海賊のいない世界だよ
大海賊時代を終わらせる事がルフィの夢
もっと言えば海賊って概念が無くなる事か

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
それもあるかなあとちょっと思ってる
宝払いの件とも繋がるし
ワンピースの正体は本当に莫大な金銀財宝で物語繋がる部分としてはそれを「誰がなんのためにどうやって残したのか」なのかなって一時期考えてたけど
まあ多分違うね

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
まともに説明もできないお前が一人前じゃないことしかわかんねえからもういいよ
そもそもよくある「だからどうした」の説だし興味ない

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
最近流行りの説な~

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
考察好きでよく見るけど
ワンピ終わったらみんなどんな活動するの?

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
別の作品に行くだけじゃない?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
五老星は不老不死なの?

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
コナンのオチとか?長期連載作品は多いからねー

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンピース考察で年収億稼ぐか
夢がありすぎるな

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
オペオペの実の前任者に不老手術させた説はあるな

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
色んなyoutuberが一つの説の説明を解説するのにあれだけの時間使ってることをまず理解しよう
だからどうした、は筋道立てるだけの実力がないだけなのを自覚しよう

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
人稼ぎの財宝や^⁠^

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
あり得ると思う
権力のトップが5人並列なのも納得できるし
たださらに上がいるってことはイム様だけなのかな?とかも思う

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ人繋ぎの大秘宝が金銀財宝に関わらないネタだってのはほぼ確定なんですがね

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
長い時間かけて誰にも伝わらないゴミみたいな画像しか作れないなら才能ないからやめたら?
もうお前の説マジでどうでもいいから消えてくれ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
そんな描写あるか?

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
無能ほど排他的になるというデータが事実としてあります笑

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
多分仏様だけじゃねーかな?
その仏様も「人間」によって作られた機械とか人工知能の可能性があると俺は踏んでるが

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
無能ほど説明下手で相手の理解力に頼るってデータもあるし無能ほど引き際を知らないってデータもあるぞ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナレッジキングで優勝して実績作るのが成功する近道だぞ
今や大量にいるワンピ考察youtuberで抜け出すためには実績作りが大事や

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
世界政府がひた隠しにしたい
ロジャー海賊団のその後は皆ワンピースをアテとした金銭に頓着していない(特にバギーが顕著しっくり分かりやすいのはレイリー)

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
イム様自身が兵器説とかもあったなあ

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
考察系よりまとめ貼り付けてゆっくり音声にでも読ませた方が今は流行ってるし見るキッズも多い

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
公式に呼ばれるってのはデカいけど
ノスケは相変わらず底辺youtuberだし他も別に有名人になってるわけじゃないし

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
お前みたいな無能にはまず仮説を共有するにはPDCAサイクルを回さなければいけないと言うことから説明しなきゃいけないからなぁ
その引き際は損得のレイヤーの話だということも分かってないで上部だけの知識だし笑

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今週島を消したけど古代兵器使ったってことだよな?

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
バギーってワンピースの正体知ってんだっけ
金銀財宝だとしてそれがなんのためにそこにあるのか理由があればレイリーも流石に野暮なことしないでしょ

尾田がワンピースは後5年で終わる発言をワンピースがなんなのかっていう物語が後5年で終わるって訂正してたし
俺はワンピースの正体って実は結構あっさりしててその使い道があとに繋がるのかなって考えてる

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
恐らく

それがプルトンかウラヌスかは分からないしそもそも生物なのか無機物なのかも分からないが

敗北者が死後も関係者不幸にしてるのは藁

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今週出てきたあれが古代兵器で空飛ぶ船と仮定すると神エネルが似たような方舟造らせてたけど設計図持ってたりすんのかな

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
いつまで相手が理解できる説明すらできない無能の言い訳続けてんの?

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
ワンピースの正体はオリジナルの人間であり天竜人の直系の先祖のDNAマップだよ
ワンピース世界の人々とされてるものやそこにいる謎生物の殆どは世界政府がオリジナルの人間が後世まで急激な環境変化の中で生きられるように遺伝子改造によって生み出した種族
あの中で純粋な人間と呼べる存在は世界政府含む天竜人しかいない

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
まあ多分そうだろうね
エネルが見てた壁画の空飛ぶ船みたいなのじゃないかなって
◎みたいな模様が砲台でそれが16発あって
「聖なる凶弾」に繋がるのかな?とかとか考えてる

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
設計図かどうかは知らないがエネル(もしくは扉絵連載の顛末)が最終章に深く関わるのは確定でいいと思う

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
考察なのに断定口調なの嫌いだからやめてくれ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
やっぱりバカには立ち位置から説明する必要あるな
俺が1から10を汲み取れる側の立ち位置
お前が1をそのまま受け取ってしまう側の立ち位置
逃げてるのは論理的に君の方w

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
のすけ見てきたけど普通に再生数取ってるな
ナレッジキング目指す価値あるぞ

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
お前からは1も汲み取ってない0状態だから言い訳つらつら書いてないでもう消えてくれて結構だよ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
漫画版ナウシカ好きそう

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
嫌だね(ドンッ

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
久々に見に行ったら結構伸びててワロタ

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
スタンスの話って前置きしたのにもう理解できない模様
超簡単な例えを出すと1+1=3っていう人がいて、教養のある人は言ってることを汲み取れます。ない人は汲み取れません。
これは俺とお前だけの枠ではなく、一般的に言えることだよ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
まあ言うて先人の考察なんですがね……ちなみに漫画版ナウシカは読んだこと無いがオダセン聖は影響受けててもおかしくなさそう

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
まだやっててワロタ
それがワンピースキンタマ説なのか?すげえな!じゃ消えてくれな!

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
お前をバカにすることを楽しむモードにとっくのとうに切り替わってることもレスを見て判断つかない模様

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
古代技術で氷漬けにされた天竜人の祖先つまりはオリジナルの人間の設計図つまりDNAマップ

ワンピース世界で人間とされてる物は世界政府が変わり行く環境(グランドラインの異常気象や悪魔の実の出現)に適応しようと人間に遺伝子改造を施して生み出した種族の一つ

Dの一族とはDivine(神)の一族つまり長い年月の中で自然発生した最もオリジナルの人間に近い遺伝子(DNA)を持った存在
ただし天竜人をオリジナルの人間の祖先としてその血脈を保護してきた以上自然発生したDは奴等から見たら異物でしか無いので神の天敵と呼ばれる

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
ずっと適当にあしらわれてるのにレス続けるお前がよく言うな

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天竜人←オリジナルの人間の直系子孫
世界の人々←人間と生物の遺伝子を掛け合わせた人工人類の子孫
Dの一族←世界の人々が交配して子孫を作ってく中で人間の遺伝子が突然変異的に色濃く隔世遺伝した存在

これが俺の考察だ!(ドン★

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
考察じゃなくて妄想だろキメエ

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
事実と一般論言ってるだけで消えてくれ消えてくれって感情剥き出しにしてる奴虐めるの面白いだろ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
もう早々にそんな事言わないでよ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
いやワンピースキンタマ説の方が面白いぞ

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
逆接も理解できてなくてワロタ
教養終わってる奴が考察者になるのか?
建設的な話ができないからアイデアで勝負したいの?w

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
俺は好き
悪魔の実は遺伝子改造の副産物で不老不死のシステムを組み込んでしまったがゆえに遺伝子が一定以上のダメージを受けると他の植物に転移するとかで

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
理解とかの前にまずまともに相手しようとしてないぞ

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウルージさん全然出ないんだけど

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
っていう立ち位置をとる君にまた一般論をぶつけよう
考察系youtuberになろうとしてるお前
ただお前に考察投げた俺
どっちが自己顕示欲とプライドが高いでしょうか?笑

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
このまま最悪の世代をメインで消化していくなら近いうちに出てくる可能性は十分にあると思う

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
ん?お前

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白ひげの息子は何者なの?ゾンビ?ツギハギあるし

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
悪魔の実は人工物説は俺は否定的だけど完全に無いとも言えないのがな
何せヒトヒトの実モデルニカなんていう解放の戦士やらジョイボーイやらの実が出てきてるしそれ以前に悪魔の実のモデルになった動物の登場頻度があまりにも少なすぎるしで普通にありそう

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117
ツギハギじゃなくてただの傷跡じゃない?
尾田ゾンビってツギハギは皮膚の色変えがちだし

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
まだあしらう立ち位置保つの?w
面白ろ

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新しい手で伸びそうなスレを立てたなあ

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
恐らく次の島でルフィ達とウルージさんがかち合うのでは?とは言われてるな
ウルージさんは空島の出だけどスカイピア以外の空島の情報はまだ分からんとこ多いし空島もニカ絡んでそうだし
ルフィ達はサニー号が損傷してるからそれの修繕素材の樹を手に入れる為に寄りそうだがそこでウルージさんが敵だとしても味方だとしてもニカに関する掘り下げも含めて一悶着ありそう

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
ワンピースキンタマ説の方が面白いだろ

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>121
伏線ガイジとかも来て欲しかったけどなあ

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117
白ひげのクローンの失敗作説が出てきたな

七武海再現のセラフィムも出てきたし41歳経由かバッキン経由かは分からんがそれならあの知能の低さやマザコンなのも合点が行く

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に今週のネタで立てろよ

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123
プライド高いせいで俺のレスに返信し続けちゃうの辛いねぇ
消えてくれって言ってたのはなんだったんだろうか?

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
VIPはタイムリーなワンピスレは伸びないんよ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>128
それは知らなかった

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
自分で"説"を挙げたのに説明責任から逃げてるし消えろって言われたら消えてくれる奴だと思ってたからなあ
まさかそんなにプライドが高いとは思わなかったんだよ

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
10年以上前のワンピ総叩きの風潮をいまだに引き摺ってる人たちがいるくらいだし…

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>131
今は割と各所で全肯定されとるよな

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130
責任www
そんな発想なかったわ
流石は考察系youtuber志望

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルッチって雑魚じゃね?
ウォーターセブン編の時点で
ルフィどころかゾロにも道力負けてるじゃん

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニカはシルエットもコンセプトも言葉の響きもインディアンとかインカメソアメリカ系だよな
西側の文化圏モチーフじゃなさそうなんだけどどう?

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>135
もともとアフリカ奴隷の中のジョイボーイって人が元ネタ
その元ネタってのもなんだかたった一冊の書籍らしいからもともと創作なのかな?わからん

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>133
発想も何も説って筋道立てて説明することだぞ
それ以外求めてないから適当にあしらってただけだぞ

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>135
琉球の言葉でゴムの木がニカって聞いたことがある

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>134
とは言ってもルフィが初めて強化技使った相手だからなあ
それまでは修行の貯金で体術だけは圧倒してきてたのに

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
最低メガテンやってから発言してほしいわ

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
なにその建設的な人間ですよアピールは
考察系youtuber目指してる状態でそんな自分語りされても..,

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>141
じゃあ寝るわ
お前はまだ続けててくれ

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
シリーズで唯一
戦う前にルフィゾロよりも弱いって確定してたボスだぞ

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンピースの正体は温泉

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この前YouTubeのコメント欄で軽い気持ちでワンピース関連のネタバレしたら配慮しろとかネット向いてないとかボロクソ言われたわwww

最近の子のネットに対する捉え方が違いすぎて申し訳なくなったからいろいろ気を付けて始めろよ!

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結末教えて

総レス数 146
31 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200