2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

異世界ひろゆきというのが大絶賛されてるらしいので読んでみたが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なに?この読み進めるのが苦痛感

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
信者乙

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ、あなたの感想ですよね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2そういうわけじゃないが

かなり世間と感性ズレてきたみたい。何が面白いか本気でわからなかった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3あ、はい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
藤宮

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか敵キャラが異形すぎて全然表情わからないし

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶賛されてるのは1話のアオリだけだぞ
それ以降蛇足

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なろう好きとひろゆき好きの相性が良かったのか?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなキモいやつが読んでんだろうな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
作者の人のなまえ?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8そうなん?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
例えば俺

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なろう漫画むしろ好きなんだけどなあ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰が絶賛してるんだ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
マジ
一話の〆のアオリが一番にして唯一の爆笑ポイントの完全出オチ作品で、しかもそこ読み飛ばして次の話行ってたらもう二度と笑えないとこ
それ以外はとりあえず読めるレベルの凡の駄寄り作品

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200