2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

JSで処女捨てたけど質問ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飲んでるのでテキトーにこたえる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手は?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女だけど → おっさん
うpはしない → おっさん
うpって何? → おっさん
うpめんどい → おっさん
うpレススルー → おっさん
うpしてもID無し → おっさん
うpの仕方わかんない → おっさん
携帯、カメラ無いor壊れてる → おっさん
じゃあおっさんでいいよ → 最初からおっさん

女だけど → おっさん

女だけど → おっさん

女だけど → おっさん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ジェイソン・スタンリッジ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
質問スレ立てることに憧れはあった?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初体験がジェイソンステイサムは裏山

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クラスに一人はいたよなクラストップの女にこの地味女もう散らしたらしいぞってバラされて

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
確か30歳のひと

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初に覚えた言語がJavaScriptだってこと?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今幾つなの?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ひまだったからやってみた

>>6
やりたい

>>7
バレなかった

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
これ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
20

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
28だけど彼氏いないなら遊ぼう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
わからん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どう?構ってもらえるのは嬉しい?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ひまつぶしだからなんとも

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでエッチしたの?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も女子小中学生とやりてえけどな
片親の女の子とかガード緩そうだよね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
じゃあアマプラとかネトフリ見てた方がいいよYouTubeもあるしさ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでHTMLしたの?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ幼少期に処女捨てるとその後の人生まともに歩めなかったりすんの?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
やってみたかったからかな

>>19
GPSとか普通にあるしね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
わからん

>>22
普通に進学したよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こん!どこ住み?てかLINEやってる?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今は何歳?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
塾講経由はヤバそうだしやっぱ中学によく来てた勉強教える大学生みたいのやってその時知り合った女の子狙うとかが良いのかな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガバガバ?
ヤリマン?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
東京

>>26
20

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
高校大学と普通に来てるってことか
メンタルとかも問題なく?身体とかも売らず?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
どこで知り合ったの?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
それはバレるケース多いって聞く

>>28
ガバガバかどうかはわからん
ヤリマンではある

>>30
売ったことはないなメンタルは強い方だと思う
友達が言う病む感じとかよくわからん

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
俺も東京!奇遇だね
ご馳走するから会おうよ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
Twitter

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
おことわりします

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
えっバレるのか
Twitterなんかは未成年引っ掛かる確率より不良品や援デリブス引っ掛かる確率のが高いと聞くし結局どうしようもなくないか

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
今じゃすぐバレそうだな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えっちは気持ちいいからするの?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手の年齢は?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その後のちんぽカウント数は?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゅうがくせいで捨てちゃうと
やはり家庭に問題ある人?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
エロい子を待つしかないと思う

>>37
DMだったけど凍結はされたね

>>38
もちろん

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
30らへん

>>40
32

>>41
全く問題ない

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えっちが気持ちよくなったのって何歳から?
小学生の頃からもう気持ちよかった?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初は痛かった?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
4年くらいから自分でしてたから最初から気持ちよかった

>>45
違和感はあったけど痛みはないよ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソエッチじゃん…俺ともセックスしてくれよ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気になるんだけどやっぱ胸おっきくなるの?
カップ教えて

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不潔

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
エロいのは認める

>>48
E

>>49
そう思ったこともある

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
Eあるんじゃ中々おっきいね
背は小さいの?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
早くに経験するとやっぱ巨乳になるのか?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
167

>>52
友達に貧乳やりまんいるからなんともいえん

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
モデル体型じゃん!素敵
過去一番良かった男の特徴おしえて

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしてJSの時にセックスしたいと思ったの?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
気持ちいいセックスはいっぱいあったと思うけど
最初のインパクトがでかい

>>55
好奇心

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
倫理観とか躊躇いは無かった?
相手選びも好きな人としたってわけじゃ無さそうだが

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
やっぱ子供の頃抱かれた思い出って特別なんだね
体格差も大きくあるだろうし、最初って凄かったんだろうなぁ
思い出詳しく聞きたい

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ち悪い
こんな女には結婚しないでほしい
相手が可哀想

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
子供には早い事だとはわかってた
相手は危なくなさそうなロリコンを探した

>>58
長くなるので簡潔に
車できてくれてそのままガレージ付きのホテル行った
今思うとめちゃ丁寧にしてもらったと思う
おもちゃでかなりせめられて帰りの車では爆睡だった

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
そう思う人もいるのはしょうがない

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
危なく無さそうなロリコンって居るのか?

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
私は処女卒業は20歳越えてからだけど、昔からエロい少女だったので高校の内科検診でブラなしで裸の上に着たジャージの胸を開いて医師に見せるのは好きだった

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ザ・校長とか

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
危なくないというか普通にJCとかとやってそうな人をみつけた

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
先生にそういう事してる子はいっぱいいたし自分もその一人だった

>>64

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
魔性の女ですな
あまり男を弄ばないように…

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
ウホ、結婚して!

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
何というか空からお札がわーって降ってきたみたいだな、それ
JSに見染められるとかクソ羨ましい

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
いや、私は内科検診で普通に聴診されることを言ってるんだけど
医師は無心で聴診器当ててるだけだろうけど私が一方的に内心萌えてただけ

>>1さんも内科検診で胸出すの好きだったの?

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
危ないことしたなとは思うけどその人はあたりだった

>>70
ごめん
でも医師はエロい気持ちにならないのかなとは思ってた

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
JSじゃなくていいしなんなら同年代くらいでもいいけど愛されたいわ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
実際そうだと思うよ
私がジャージの胸開いてバスト出しても能面みたいだったし
>>1さんの学校の内科検診も同じ形式?

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふたなりJSが初めての相手か……

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
がんばってください
その人のこと好きだけど別に愛してはいないな

>>73
Tシャツ着てたと思う

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつ感情無いのか

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
それちょっと思った
淡白だなって

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
うちはジャージだったから乳首透けにくかったけどTシャツだと透けそうで心配
ブラ外してだよね?

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
>>77
わざと淡々と書いてる

>>78
スポブラしてた

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今何歳?

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これまで何回浮気した?

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京だったらセフレになりたい
これならなってもいいよって条件ある?

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
高校で?
スポブラして良かったんだ
うちら裸の胸を出してだった

Tシャツの下から聴診器?

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
20

>>81
したことない

>>82
間に合っております

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当時どれくらい胸あったの?
あんま胸ないと相手されなくない?

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見ず知らずの相手で気持ち良くなれるの?
写真で選んであって波長見る感じ?

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
そこまでおぼえてないすまんな
胸は多分今と変わらない

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
嘘つくな
お前みたいな売女は呼吸するように片っ端から男に股開いてんだ
最悪

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
いちおう会う前に写真交換と通話はしたよ
普通の人っぽかったから会った

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
昔の話ってことかw
てっきり現在進行系かとw

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
そもそも彼氏も二人しかできたことないしな

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
最初の人とは現在進行形だけどね

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
わーん、やっぱ最初の男は特別なんじゃん
はー処女貰いてーわ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二人の彼氏が可哀想
彼氏以外とやりまくってるのも知らなかったんだろ
詐欺だな

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
普段はって質問だったんだけどSNS経由は最初だけか

>>93
そこまでいいもんちゃうよ
最初から感じる生娘は例外中の例外

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
JSの時に知り合ってそれまで悪からず思ってもらえて関係続いてるんなら羨ましいけどなぁ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
思い入れはあるかも
ロリコンだけど普通にいい人だからな

>>94
処女と童貞で結婚できれば幸せかもね

>>95
SNS経由で会ったのは最初の人含めて半分くらいかな

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現在はどのくらいのペースで会ってるん?

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
半分か…ネット経由で選ぶ際のプロセス興味あるわ
実際に会ってみて断ったり相手から断られることもあるの?

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
お前と結婚したがる男はいない

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今何カップ?

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
最初の人?なら年1か2

>>99
普段のツイートみていい人そうって事しか言えんすまん
会ってから見た目が汚すぎて断ったことはある

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>100
せやな

>>101
E

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
将来は風俗だな

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
見た目が汚い、か
どれくらいだと汚い判定になるんだろ

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
おっきいやん

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
そんなのんびりしたペースで会ってるのか

じゃあ相手は既婚か

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
お金はいいや

>>105
服とか靴がボロボロだったり髪ボサボサとか

>>106
さんくす

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
12からだからなJCくらいまではわりと会ってた
独身だよ

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
可愛い下着つけてるの?

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
JC以上に興味がなくなる真性ロリコンか!

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
確かに普段の発言なら判断材料にしやすいね
しかしどうやって目標に辿り着くの?
エロっぽく絡んでくる人から選ぶ?
それとも趣味その他で絡む機会があった中から選ぶ?

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>主

脱バージンの時には既にブラしてた?

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
女スレに毎回これ貼られるの笑う

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
今はTシャツにトランクス

>>111
ロリコン選んだからねえ

>>112
最初の人はロリのタグで探した
他はオフパコしてそうな人とかだけど相手から来るのは無視してる
説明難しいなすまん

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
スポブラしてたはず

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
ノーブラってこと?

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117
うん

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
ホックのブラっていつから?
今Eなら中学くらいには既に大きかったんじゃない?

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
いつもは何つけてるの?
あとなんでトランクス?

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
いや分かりやすいよ
しかし今は怖くて使えんタグやんw

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
たしか中1でつけてゆるゆるだった
大きくなったのは高1からだな

>>120
普通にブラつけてる
トランクスじゃないやボクサー型かすまん楽なんだ

>>121
最初の人はすぐ凍結されたよ

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
すごーい
あたし乳首が感度良すぎてノーブラTシャツだと衣スレだけで声出そうなくらい感じてしまうくらいなので無理

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
ホックのブラ中1って早いね
たぶん周りでもレアだったんじゃない?

うちの中学だと中3が平均くらいだった

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
どこのブランド?
あーボクサーパンツってやつね理解した

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123
大変そうだな

>>124
中学デビューは割といたな

>>125
無印

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
無印っていい?

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
ブラすればなぜか平気なんだよね

彼氏に乳首を舐めや吸われる感度も凄い
主さんは?

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
あたしも高校でEくらいあったけど、部活とか体育で胸揺れて恥ずかしいし痛いし大変だった
主さんも?

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
ハーフトップブラに中学でデビューなら多かった
主さんもハーフトップブラした?

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
他のは知らないけど部屋着は無印が多い

>>128
そのへんはスイッチがあるかも
セックスになったら気持ちいいが中派なんだ

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お乳みたい

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今会うときも毎回えっちしてるん?

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>131
乳首が気持ちいいシチュってあるの?

あたしは前も書いたようにノーブラTシャツの摩擦と彼の舐め吸い愛撫

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130
運動するときとか時と場合による
高校は部活してないからわかんないな

>>132
もっと早くに言われると思ったけどうpはない

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>131
なるほどねー
へやぎのきごごちどう?

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>133
会ったらやるね
成長見るの楽しいみたい

>>134
セックスするってなると最初から気持ちいいよ

>>136
楽だよすぐ寝れるし

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
ちょっと見てみるわ
ありがと

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
乳首が?

好きな乳首愛撫法は?

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと、こないだ乳がん検査受けたけど、エコーで乳首に当たると気持ち良かったかも

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>140
世の中色んな人がいるな
乳首は別に痛くなければなんでもいいよ

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
自宅でノーブラTシャツで過ごすのは勝手に乳首が感じて確かに大変だけど、乳首オナでノーブラTシャツの上から乳首指で攻めると超気持ちいい
ダイレクトで触るより

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>141
乳がん検査はまだ受けたことない?

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>140
マンモグラフィー?
エコー?

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>143
ない

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お酒なくなったしそろそろ寝るわ
相手してくれた人ありがとうまた建てるようなことがあったらよろしくお願いします

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今も会ってる最初の相手って
何してる人?お金持ち?

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
成長が楽しみはわかるわー

高校生のときに初体験だった子、10年経ってもたまに会うよ。

総レス数 148
33 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200