2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

足がむずむずして寝れない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
助けて

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぺろぺろォ~

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際どんな感じなの?一回体験してみたい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むずむず脚症候群ってめちゃめちゃつらいらしいな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝るときにむずむずして寝れないとか地獄

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脚をアブラムシが這い回る感じかな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も少し経験あるが太ももの内部がなんかむず痒いというかなんな気持ち悪い

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やーいやーいむずむず脚症候群w

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皮膚の内側が痒くて掻いても届かないみたいな感じか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鉄分不足

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は熱く感じて寝れなくなる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むずむず脚症候群って書きにきた

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鉄分がかなり不足してる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分もムズムズ足症候群っぽかった時期があって薬を処方してもらった

発症した理由は忘れたけど寝れないのキツイよな、、、

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アカシジア

総レス数 15
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200