2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺も綾小路清隆みたいになりたいんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イキってるやつに恐怖を与えたいんだけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頑張れ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
うん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
杉小路 隆千穂じゃなくて?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ば、バンブーブレード…?
空耳opしか知らんわ…

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バンブーブレードと同じ世界にある別の高校のお話って感じか

誰だよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕も無表情でイキってる奴をボコボコにしてみたい

8 :ケロイドカルパッチョ ◆XFDO5cuQ4g :[ここ壊れてます] .net
高円寺の方がよくね
クラスの制約に囚われないし

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も「ここにいる奴らじゃ俺は止められない」とか言ってみたい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
最新話の綾小路かっこよかったなぁ
濡れたわ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
たしかに
てかあいつも相当実力ありそうだよな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
バンブーブレードの原作者が描いた漫画清村くんと杉小路くんの主人公で
不良と喧嘩するときに仲間を殴るような奴
https://pbs.twimg.com/profile_images/2651725397/711222ee9802518c6f1354c239e71617_400x400.png

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの黒人のサイズじゃ綾小路じゃ無理なはずだけど

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
俺と一緒に言えるようになろう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
そ、そうなんだ
ギャグマンガなのかな?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
黒人思ったより弱かったね…

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
アルベルトくんって本当は喧嘩嫌いらしいしな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
まじかよドラゴンボーイ最低だな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
綾小路は手にナイフ貫通してたのに次巻ではしれっと完治したるから人間じゃない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
竜園児も普通に修羅場潜った喧嘩殺法にしては抵抗が弱いと言うかサイズの軽いボクサー風ならいくらでもやりようがあったはず
少なくとも綾小路がプロ並みだとしても分殺は厳しい
作業には変わりないが

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
さすがだな綾小路

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
まあ尺考えたらしゃーないのかな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今回の事件は何故かレイプがなかったが綾小路の解決法では絶対後にレイプされる
綾小路が強くても関係ないし復讐として手っ取り早いから
トラウマ解消イベントだとしても一時でレイプされる
てか既にレイプ経験はありそう

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
いつレイプすんのかなーって見てたやつ多そう

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
綾小路は櫛田以上の教室クラッシャーだ
軽井沢は卒業できないだろう

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
そうなったら俺が卒業に導いてあげるからな!
軽井沢!

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
軽井沢は綾小路のせいで犯されまくって不特定多数の種入れられて妊娠出産だから
妊娠できたらまだマシ
ぐっちゃになって産めない体になるかも
あの学校ではヤクも売ってるから散々仕込まれて昼夜問わずやりまくって脳がいかれるのもあり得るコース

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
勃起しそうになった
危ない危ない

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
堀北もレイプされる
恐怖とやらはレイプで解消される
綾小路はクラスの女子をレイプされる対象にした

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キヨタカくんは感情失くしちゃったけどお前はあるじゃん

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
さすがエロゲライターだな
こんな急展開中々見れんぞ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
失くす練習しとく

総レス数 32
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200