2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最近同人音声にすぐ敗北ピュッピュッしちゃうんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
我慢できない

2 :EP$ILON:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/pc1.gif
おすすめは

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
怒られるし…

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同人音声聞きながら孕めぇ…!孕めぇ!って念じながら抱き枕にしがみついてちんこ擦りつけながら射精してるわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
えっろ
今からお前で抜くね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オナホコキ聞きながらオナホで抜くのたくさん出る

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最悪死ぬぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
全く逆だ
勝てない勝てないごめんなさいごめんなさいって思いながらしてる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
常にコンドーム+オナホだわ!
気持ちいいし後処理楽

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
もう死んでる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
音声もオナホ使うやつ聞きたくならない?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
意外とどちらでもいい派
でも手じゃないとできない指示(指とか手のひらでやる系)が出てくるとちょっと萎えるのはある

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうろうにはめちゃくちゃ長いよな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オナホの入口で亀頭責めされるシーンとかあると凄く良い

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
言葉で煽られるとすぐおかしくなっちゃう

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
オナホで亀頭責めめっちゃいいよね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
定期的に分からせと分からせられ交互に聞いてるわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
生涯ずっとM向けしか使ってない…

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
もっと増えて欲しいシーンだけどなかなかないよね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
0,0,0,0

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
そういえば最近カウントダウン聞いてない
カウントダウンものを聞いてないのかカウントダウン煽りの前に敗北してるのかはわからぬ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
敗北時に聞く分岐の音声があるとありがたいね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
風情のない人間なので分岐音声聞いたことない…

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドライオーガズムした?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドライでいけた?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いま敗北イチャラブ腰振りしてきたわ…

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう青春×フェティシズム以外聞かない

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宗派の違いは戦争を生む

総レス数 28
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200