2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コンビニで腹満たす←コスパ最強教えろ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教えろ

2 :EP$ILON:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/pc1.gif
炭酸水

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポットのお湯をもらう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
炭酸水

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流石にカップ焼きそばあたりだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食パンとコーンポタージュ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
サラダ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニって卵が冷蔵なんだよね
しかも賞味期限がスーパーのより安いんだよね
これってコスパよくないですか?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2Lの水

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冷凍パスタか冷凍チャーハン

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
お得情報っぽいけど賞味期限が安いの意味が分からないので死刑です

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
廃棄弁当盗み食い

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ペヤング超盛

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベースブレッド2個

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
受け入れない

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
卵の表面に結露した水滴がつくと雑菌が繁殖するから
家が近くない場合は常温の卵を買った方が安全なんだよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食パン

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
条件は人それぞれでいいんだけど

スーパーの卵って不味くないですか?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
だって腹を満たしたいのにお得情報に食いつく人に司法を委ねたくないですよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
洗面所で腹いっぱい水飲め

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
自慢じゃないけどコンビニとスーパーで全く違いがわからん
6個400円とかする高い卵を生で食ってようやく違うような気がするレベル

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
自慢になってないから
しかもコスパ悪くね?頭悪くね?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
ボケにボケで返してるのか本気なのかわからんな君は

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
コスパ悪いですねよ?

頭悪い癖に突っかかってくるなよ凡人

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
>>25
お前らなかよーせーやwwww
お互いほんまに卵でケンカしたいん?ちゃうやろ?
ほんまお互い面白い利点を言い合えてるんやからヒートアップしたらあかんで?
たまごだけに
たまーごねせいや?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
そうだよね
でもコンビニのゆで卵だけは高いわ

総レス数 27
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200