2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

戌神ころねちゃんが大好き

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みやすけ時代は知らない

けど俺は110とみかりんとはコメントやDMで会話してたから勝ちね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
認識されてないんだから一緒じゃねえか

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
認識だぁ?んなもん100万使えば得られるだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初期ころねは好き
最近はただ奇声を上げるおば○んになっちゃったからなぁ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女芸人も年寄りだけど人気あるよな
マチャミ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子持ちのおばはんってマジなのけw
別にいいけどさ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
独身なのに子持ち扱いされる女の気持ちを考えてみろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日糞ゲ耐久やらなくなってから見る価値ねえわ
2020年上半期で終わったな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうだぞ失礼だぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みやすけの元彼割れてなかったっけ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みかりんの凸待ちとかで話したことある?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう40越えてねーか?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのへん見てて逆になんで宮助知らないんだ
長らく女実況者といえば宮助1強の時代だったじゃん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじで?ニコ生で?
俺ずーーーーーーーーっとちくらんはりついてたけど記憶にねーぞ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宮助結構かわいいだろ
正直付き合ってあげてもいいと思ってる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャンネル持ちだぞ宮助は
ニコニコ運営のお気に入りだし

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ多分ちくらん10位以内なら見てたんだろうな
記憶にないけどさ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじでチャンネルも持ってたのか
なら記憶にあるはずだな

なんで見なかったんだろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
そりゃ基本動画しか出してないからな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近かなたんが気になる
私服ダサいとかかわいいw

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
え なら知らんわ
動画でチャンネルなんて取れるんだな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バトルトードもリベンジするって言ったまま永遠に放置だなこいつ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
かなたそは処女だから安心してみるといい🦄

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アラフォーじゃなかったかみやすけ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
なんかガチレズくさいんだよなぁ…

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
もしかして同居ーズとそういうことを…

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
組長→バイセクシャル
かなたそ→レズビアンのイメージ

総レス数 27
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200