2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Adoって宇多田ヒカル超えた?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろ超えた頃か

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それはさすがにあり得ん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ椎名林檎超えた程度だな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アドって自分で曲つくってるのか?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ一発屋の域を出ていない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歌い手だぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直Adoに魅力は感じない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
超えるわけないだろw

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
音楽おじさんたちに好かれてるだけ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もううっせえわが2年前だから一発屋はないんじゃね
流行るのはわかるけど何回も聞きたいと思わない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
それで2億再生はしない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
椎名林檎は越えてるって椎名林檎が言ってた
リップサービスかどうかはしらん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世間一般にはうっせぇわしか知られてないだろう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無理だろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔だしてからが本番だ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかある種のvtuberみたいになってるし顔はもう自分からは出さないだろ
それで正解だと思うがな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今はCD売れなくなってるからなぁ
数字で比べようがなくなったけどやっぱり当時の宇多田は異次元だった

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シンガーソングライターの宇多田ヒカルと歌い手のadoじゃ土俵が違くね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宇多田の足元にも及ばん
宇多田に失礼

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうでもいい
ただのカラオケだろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
それを言うならGReeeeNも出してないし調べりゃ昔から顔出しNG割といるぞ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
えっ
会話になってなくない?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安室奈美恵くらい?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
浜崎あゆみくらいかな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
顔出してないことをVtuberって言ったんだよな
Vtuberって最近のコンテンツに当てはまるには昔から割といるタイプだからその例えは適さないって話なんだが懇切丁寧に説明しないと分からない?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
さすがにそこまでいってないだろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
いや
一部の切り抜き見てるファンからの需要のされ方が他のvtuberと同じって言ったんだけど…
顔を出してないかどうかは本質じゃない

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若い子からしたらAdoのが上なんじゃね
俺みたいな宇多田世代は宇多田が一番だと思ってるし、爺婆は美空ひばりが一番だと思ってる

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
Vtuberと同じ需要のされ方って言うのが意味分からん
補足情報としてあまりに不明瞭

仮にそうだとしてもメディアや文化(切り抜きなど)が変わっただけで昔からいるタイプにVtuberみたいと言うのは見識が狭すぎる
しかも>>16では「自分で顔出さないのが正解」って結論で締めてるからお前のレスは顔を出してないかどうかが本質になってる
都合が悪くなったからって論点ズラすなよお前の土俵でレスしてんだよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うっわキチガイに絡まれたわ
vtuber知らないなら黙ってろっての

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
反論できないならごめんなさいだぞ
Vtuberと同じ需要のされ方とやらを教えろよどうせ何も言い返せないキチガイなんだろうな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
aboってインターネットカラオケウーマンだろ?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
需要のされ方が他のvtuberと同じwwwwww
頭悪いなら黙ってた方が良いよ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
もともとそういう人やな
歌い手としか言えない人や

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前はVtuber知らない!で逃げんの幼稚園児みたいだな
ダッセェ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔出してないかどうかなんてさほど重要じゃない
これをvtuberだなんて意味不明なこと言うのはキッズだけだろ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こわ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
涙拭きなよ
いじめてごめんね

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
余裕で超えてるだろ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
単純比較は難しい
宇多田は海外ではさっぱりだったっていう弱点があるが
Adoは一応海外ウケもしてる

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにウッセェワは別に好きじゃない

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
自分もそうだわ
でも若すぎるくらいに若いときの曲だし仕方なくね?
でも通学途中の小学生はうっせぇうっせぇ言ってたから人気なのはわかる

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レスバで惨敗したのに何食わぬ顔でレスしちゃう頭の悪さは宇多田を超えてる

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
うっせぇわ嫌いなの頭悪い小学生くらいだろ
つまりお前

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
海外支持の指標が宇多田の時代には無かったYouTubeだからお前の言う通りそれも比較できないよ
海外ではさっぱりがCD売り上げならAdoの売り上げもさっぱりだから
レスするたびにボロ出るね君

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
単純比較するしかないだろ
適当に項目並べてこれは越えてるこれは越えてないでOK
定量化できない歌だの芸術で上とか下とかいうこと自体が野暮なんだし

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
それはそう
だがCD時代とYouTube時代をどう比べればいいかな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
そんな無茶なの推定収入を米ドル換算でもしないと無理だろ
キリンとゾウどっちすごい?ぐらい意味不明だもんな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
ちゃっかり俺のレス参考にしててワロタ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
それだと宇多田圧勝だな
デビュー何年目って境目を決めるならわからんが

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宇多田の全盛期までの活動と同じ期間を経ないと
比べようがない
ただadoが人気ある層は凄まじく偏ってる

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネットが無い当時の娯楽の少なさもあるから社会に与えた影響考えれば余裕で宇多田だろうな

当時にAdoが出てたらまた変わってたんだろうが

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
全世代カバーできる宇多田と
ガチ陰キャ臭全開のAdoではやっぱ違うよね

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかある種のvtuberみたいになってるし顔はもう自分からは出さないだろ
それで正解だと思うがな

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっとまって
ここまでキモいやつと出会うとかなかなかないんだが

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
たぶん飛行機にも気づいてないぞこのキッズ
悔しさ紛らわすために今必死なんだからやめたれ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
層が偏ってて億再生連発は無理あるわ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
曲聞いてるやつは一般葬まで広がってるけど
雑談配信見てるやつとなるとかなり偏る

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年寄りって記録塗り替えられることに極端に怯えるよね
そんなに怖いか新時代が

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
それは宇多田もそうだろラジオとか
あとお前キモいからレスしてくんな

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだやつのスマホだったか

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
同じ奴が何百回も再生できるサイトと
純粋な販売枚数比べるのは無理があるわ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
今の時代音楽で記録塗り替えは難しいよ
記録で話して良いなら宇多田の圧勝になる

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな時間にドコモから書き込む人がいるわけ無いでしょう

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
CDとYouTubeを比べるのは無理があるという話には賛成だよ
Adoのファン層が偏ってるって発言に無理あるって言ってんだよ文盲

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
見事に釣れててワロタ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
うわなんか勝手に効いてる馬鹿からレスが飛んできて草
うっせぇわみたいなのが年齢問わず幅広い層から支持ww頭お花畑かな?

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
草ってキッズ発見器だから便利だわ自己紹介ありがとう
子供には分からないかもだけど世の中自分にハマらなくても支持されるものは山程出てくるんだよ
その分かりやすい一つの指標として億再生を挙げたんだけど層が偏ってて億再生連発は無理があるという発言に反論できないなら黙ってようねクソガキ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
触らないほうがいいぞ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親の七光り
洋楽のテイストを他の奴がパクる前にパクリ最先端気取り
これらをやって売れた宇多田よりはるかに才能勝負してる

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
キッズ同士仲良くな

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
20前にこれだけやれるのはやばいよね

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
大人がついてたら普通思いつく
韓国も今やってるだろ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
Adoって割と個人税的性格強いと思って足せど

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飛行機教えたことで末尾のこと調べて心穏やかなってるのワロタ
もう味出そうにないな

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当時の他がまぬけだったんだよ
才能の無駄使いして国内の先駆者見てそれ以上の物を作ろうとした
テレビしかなかったからな
ラジオとかUhf曲の方が洋楽流してた

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
億再生億再生壊れた機械じゃねーんだから落ち着けよカス
キッズだ子供だ偉そうに抜かす割にずいぶん抽象的な反論だね
動画の再生数とかいくらでもいじれるものをそんなに信奉してるんだね
まぁ無知で純粋なキッズであることをは悪いことじゃないよ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまでスレに張り付いてディベート気取るなら「需要のされ方が他のvtuberと同じ」ってどんな需要のされ方なのかぐらい教えてほしかったな

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
余裕で超えてるに決まってるだろおっさん

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
信奉してるんじゃなくて、一つの指標だと言っただろ数はハッキリしてる具象的な項目だからな。お前の「層が偏ってる」なんて根拠の無い主観の方が抽象的だよ
動画の再生数をいじって億も無理があるよ
どんないじり方するの?馬鹿なの?
再生数を業者から買うとしても、1再生=数円で億再生買ったら損失甚だしいよ頭使えよ

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブチ切れてるキッズいてワロタ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID:82wEZUW/aくん大暴れじゃん

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも億再生って別に珍しくなくね
話題になってる曲ほとんど億再生だと思うけど
そう考えると1番CD売れてた時代の100万枚くらいかな

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あららスマホからID出すのは敗北宣言って知らんキッズか

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ado信者ってほんとこんなクソキッズばっかだな

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で作詞作曲して日本の音楽シーンに影響与えましたってのを超えるのは厳しいよなあ
歌の上手さもそりゃ才能だけどそれだけじゃ天才クリエイターには敵わんよ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
珍しいよ
世間で話題になるってことが既に超珍しいんだから

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それに街で割とよく聴く曲でもせいぜい数千万再生
これが数百万再生?って少なさに驚くこともしばしばあるからやっぱり億再生は珍しいよ

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ書き込みたいことあんのかこいつ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
ID出した時点で自演バレてるよ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その曲が流行った時代にたまたま動画サービスが主流でしたってだけなのもわからないんだろうな可哀想に

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
へーみんなID出てるからみんな自演なんだね俺とお前とひろゆきじゃん

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
群青1.1億
怪物2.3億
夜に駆ける2.6億
Pretender4.2億
Cry Baby1.1億
ドライフラワー1億

ドライフラワーが案外少ないな
やっぱYouTubeよりストリーミング再生数だな

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2億再生とかおねがいマッスルとかいう
ギャグアニメソングですら達成してる
無知つうか馬鹿じゃねぇのこの発狂ado信者

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この時間のもしもしがもしもし相手にマウント取ろうとしててワロタ
ママかパパに頼んでネット回線引いてもらおうな

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
喧嘩相手のIDを書き込むって意味だよ
行動の意味から説明しないといけないのかさすがキッズだな
自演でID吊るし上げることは敗北宣言を意味するから覚えとくように

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
マイルール教えてくれてありがとうね

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水平線1.6億
白日4.1億

これも足しとくか
まぁYouTubeは数年前の曲のほうが圧倒的に伸びてるから同じ奴が再生しまくってるのはそうだとは思う

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
どれも一世を風靡したけど確かに一昔前の100万枚クラスって感じだな

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
マイルールwwwwww
半年ROMってろ

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Ado割と好きだけどみゆはんが提供した曲はうんこだと思う

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも曲や歌手の良し悪しがなんでYouTubeの再生数で判断できると思ってるのか不思議でならないわ
ただファン層がYouTubeをよく使うってだけだろうに

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
YouTubeはタダだから「とりあえず聞いてみるか」な奴も見ると思うぞ
んで気に入ったらずっと再生し続ける、タダだから
昔の買わないと聞けなかった時代と単純に比べるのは難しいところだな

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
曲の良し悪しを再生数で判断するって話は全くしてないのにそう曲解してる頭の悪さが不思議でならないわ
>>17でも言ってる通り俺は宇多田派だし
単純に「凄まじく層が偏ってる」って発言に対して偏ってて億再生は無理があると一言提言しただけなのにAdo信者発狂しすぎだろ

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
連続で水増しはできないが気に入ったやつが定期的に再生し続けるから
一定数ファンを獲得したらあとは勝手に伸び続ける
時代とか関係なく南野指標にもならない

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
層が偏ってることにしたい思想強めな激キモAdo信者がわらわら沸いてて怖いわ

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID真っ赤にして20回以上も喚いてるが
再生数至上主義くんに誰も賛同してくれないねぇ
小学校時代の君の姿だね

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
必死でこき下ろしてるのに全く相手にしてもらえなくて可哀想

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可愛かったら超えてたな(非情)

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもブスじゃん

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宇多田と比べること自体がありえない

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ADOって作曲してるの?踊の作曲Gigaじゃなかったか?
ただの歌い手のすごい版だろ

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔が出せたらテレビ番組に出まくって宇多田ヒカルに勝ってたな

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
基礎が違う
ありえない

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホームベースじゃ宇多田ヒカルは越えられんよ

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局女性歌手は顔がダメだと売れないな
現代になってようやくちょっと戦えるレベル

総レス数 116
22 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200