2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昔のサンジ「腹減ってるやつには食わせてやる」俺「かっけぇぇぇええぇえぇえぇぇぇえええぇえ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホールケーキアイランド編のサンジ「あんなやつらに食わせてやる飯なんてねぇ」

2年で変わっちまっただ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作者に嫌われすぎなんだよな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
麦わらの一味の4番手に落とされちまった

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初はイケメン枠だったのに

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きりないしテンポ悪くなるからな
最後にまとめて宴のほうがテンポ良いから

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2年間の修行でできるようになったこと
滋養強壮の料理→ほぼ描写なし
空を飛べる→わりとみんなできる
覇気→微妙

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謎の後付強化で改造人間にされて無理やり四皇幹部に勝たせる天才尾田くん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サンジのキャラ崩壊しすぎだよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
崩壊というか定まってなくね?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サンジって覇気使ってたっけ?
ゾロは覇王色
ウソップは見聞色
ナミも覇王色
他のメンバーは覇気なしかな?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ連載初期からリアルのフェミ界隈が大きく様変わりした結果
読者に納得のいくサンジのフェミ感っていうの?
そういうのを構築できづ持て余してる感ってのはあるよね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
武装色普通に使ってる
ゾロは武装色基本だろ

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200