2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アシダカグモ来たんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逃しちゃった
これからは共生することにする

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいつら空飛ぶぞ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
流石に飛ばないだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蜘蛛は逃すようにしてる、ゴキブリはやるけど

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴキがいるんだな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
庭にめちゃくちゃジョロウグモいる
怖いから共生したくない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ゴキブリを狩ってくれるから共生すると良いらしい
俺は結構愛らしいと思い始めたので次出たときは感謝しとく

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そういうことになるんかな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
俺も怖いけど慣れれば結構かわいいような気がしてきた

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同棲してたことあるけど毎日寝るのが怖かった

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジでモーター積んでるだろあの速さ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前住んでたとこはアシダカグモ出まくったな
引っ越す時によくゴキに遭遇した

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
雨の日にアシダカ入ってきて、vipで相談してしばらく共存してたけど、いつの間にかいなくなって悲しかったのを思い出した

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
顔のところ来ないか気が気じゃないよな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アシダカさん動き方がホラーすぎるんよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
俺はゴキのが速いと思うしよくあれで捕まえられるなと思ったわ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カサカサカサ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ゴキって一見いないように見えていっぱいいるから怖いよね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
思い出になったじゃん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜気付かないだけでお前に添い寝しているG

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえの口に水分補給しに来るぞ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ってことはゴキブリが沢山いるってことだよ
特に幼虫ね
これから数カ月ゴキブリ祭り確定やで

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見た目のインパクト強すぎて共存はムリだは
捕まえらんないけど

総レス数 23
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200