2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひろゆきの真似して屁理屈言いまくってたらめっちゃ嫌われるんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ああいうのが人気なんじゃねぇのかよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人気ある人は嫌われてる人数も多い

3 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
発達

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
野球の時速って実際はその速度じゃないんですよとかドヤ顔で語ったり
位置エネルギーはないとか古文は無駄とか言ってたら友達居なくなった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブランドも何もない底辺が真似したところで笑

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ブランドて

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆき好きとかいう頭悪そうな奴数人が俺のファンになったみたいだけどキモいから無視したわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皮肉が足りないんじゃね?
批判するのは簡単だが批判の仕方にもセンスがあるから

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌われものだから有名なだけ
人気でもなければ面白くもない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ似てないモノマネじゃん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ファンは大事にしろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
良かったじゃん好かれて

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただの発達障害やん
嫌われる以前に関わりたくないと思われるだけやで

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやまて、まともなやつは離れていってIQ低そうな奴に好かれるとか地獄かよ
ひろゆきの真似やめます

これからは吉田義男でいきます

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんちなめて

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ひろゆきがどんなやつから好かれてるかわかってよかったな

17 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
試しにiPhoneの悪口言え

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釣りにしてももうちょっとディテールどうにかした方いいな
しばらく他の人の釣りスレ見て勉強しなよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとツイッターで上から目線で引用リツイートしまくってたらフォロワーいなくなったわ

まじでそっくりなツイートしてるのにまともなやつは消えてくんだが

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
そういうことだろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
そこだけほんとっぽい

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきは実績あるけどお前には何もないじゃん

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきは賢いバカだからな
賢くない奴がバカな真似してもただのバカにしかならん

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
有名だから一目置かれる的なあれか。

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
ほんこれ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際IQ低い同士で群れたほうがすごしやすいし楽しいでしょ
お前に見合わないIQ高い奴らより、その友達の方を大事にしろよ

27 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
>>25
中身のないそれっぽい発言に踊らされるなよ
ひろゆき好きそうだなお前

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好かれたいのか
目的間違ってんだろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うっわクソコテにレスされたんだけど
今日は悪い日だ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
まじで若干知的入ってんじゃね?ってレベルの奴はすっげー!って崇拝してくるぞ
税金の話とかすると意識高い系も釣れる

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきは自分でひろゆきを嫌いな奴は多いし何故嫌われるのかも分析してたけどな
俺も昔友達とその友達と話した事があるけど初回から上目線で説教してきた挙句、すぐに否定したり反論してくる奴で3回目位で会わなくなったな
最後の時に俺が今まで話した事を攻撃の材料として使ったから完全にねーわ此奴と思って終了

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきのは会話が成立しないように組み立てられてるから
確実に嫌われる

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というかそもそもひろゆきに友達がいるように見える?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
動物園のさるとして人気なのであって
友達になりたい訳では無いだろ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
見えない
まじで友達居ないと思ってる
ヒゲおやじって奴と焼肉食ってる動画みたけどほ発達障害と温厚なデブおじさんって感じだった

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきはあんまりにもハブられすぎてああいう性格になったんだと思う

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
だよね
じゃあ答え出てるじゃん

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
やっぱ友達になりたい奴のマネする事にするわ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっとレスバしてる人はだいたいあんな感じになってるよ
とにかく見てるほうが ? ってなる

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空気読めないなら何言っても嫌われるから諦めろ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めちゃくちゃ低次元のレスバで満足してそう

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好かれてないですよ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AVみたいな事してたら嫌われるだろ?
それと一緒や

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
物真似にしとけばよかったのに…

総レス数 44
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200