2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

性欲が強すぎて困ってる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
週7オナニー
暇さえあればエロいことしたいなと思うし、女は全員エロい目で見る

2 :くーるるさんぴゅー(略 おちんちんびろーん😬:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_marara03.gif
お母さん朝鮮人?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
柴田理恵でも抜けるの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若い頃はそんなもんさ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
無理

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに今年25

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいなー

8 :黄土色のピー【オナ禁24日目】 ◆.pBV/Rjp3g :[ここ壊れてます] .net
わかる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝る前はエロい妄想とかもする

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわいい男の子は?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
いける
あ、でも男の娘みたいな。女にちんこ生えてるのならいけるけど、明らかな少年は無理かも

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に普通だろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通だろ
週7で一日3回オナニーしてるぞ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性的なことをするなら男が相手でもいける
こちらから何かをするのは無理だか、触られたりする分には興奮する

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
そんなことが可能なのか?
ちんこ痛くなるし精子も枯渇するだろうに

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモスレ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目指せ週21オナ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ちいいことを追求したい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元気やな
27やが3日に1回くらいやわ
30近くなると性欲落ちるぞ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
20代前半の頃はどんくらいのペースでしてた?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
週7は大したことない
1日3回くらいはけっこういる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
基本は1日1回だがそれもなんか義務感というか惰性でやってた。暇だから抜くか、みたいな
女体は好きだけどあんま興味無いのよな セックスもオナニーも生産性が無いから時間の無駄に感じる。でも若い頃はムラムラして他が手につかんから抜くかみたいな感じ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
そうなのか
じゃあ元々僕より性欲は少ない人なんやね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
男の娘でもぴゅっぴゅしちゃうんだー

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
性欲強いのは長所や
成功者は大体性欲強い

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
余裕でな
でもやっぱ男の娘は二次元がいいな
エロ漫画だとよく抜ける

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
挑戦は苦手な性格やから成功者になれるか微妙やけど、ありがとうな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ええなあ
俺は二次元でばかりシコってるせいで3次元の女をエロい目で見れなくなったわ
〇〇は俺の嫁とか言ってた昔のオタクを踏襲してる自分が恥ずかしいよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
1日3回をほぼ毎日が結構いるのか?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
男の娘もいけるって人すき
二次元は完璧だもんね。三次元でもかわいい男の娘はいるから三次元の子もいっぱいえろい目でみてほしい

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
ああいる
クラスに1人くらいは

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
若さと精力が羨ましい

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
いや週7??
全然性欲強くないなそれ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
無加工で可愛い男の娘いるのかな
若い子にはいそうだけど、犯罪になりそうな年齢だろうな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性欲全くないぞw

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
多い時は週9とかいくけど、基本的には週7くらいだな
もっと多い人は結構いるだろうけど、25歳で週7って『全然性欲強くない』って言い切れるほどではないと思うんだが

37 :げろげろげろっぴ ◆GeRoPJhAFg :[ここ壊れてます] .net
どこ住みですか?
おちんちん舐めたい

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
岡山

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中世的な顔してる?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
男臭い顔ではないけど、中性的ってほどでもないな

41 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/hagenin-shuriken.gif
一日置きに3回

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいなあ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これまでしたオナニーで気持ちよかった話したい
女の匂いを嗅ぎながらするオナニーは脳汁が出る感覚あってよかった
あと、エネマグラ的な前立腺に振動刺激加えるやつ入れながらのオナニーもよかった

総レス数 43
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200