2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

先輩♀と通話してるときにやらかした

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイヤレスイヤホンで音を聞きつつスマホでLINE通訳してたんやが
イヤホンにマイクついてること考えずにトイレに行って小便の音聞かれちまった
今はお互いに気付いてないフリしてる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全然問題ないやろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
恥ずかしくて死にそうなんやが

4 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
あははははwwwww

5 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
アハハハウフフフフオレホハハハww

6 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
先輩まんさんに小便の男聞かせる変態HAHAHA

7 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
男聞かせるアハハハウフフフフオレホハハハwww

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小便の音くらい大したことないやろけど、立ってしてる音なら『今どき家のトイレで立って小便するのか…』ってちょっと引いちゃう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
え???

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トイレしながら先輩の声は聞きたくないと思ってイヤホンはポケットに入れていた。おしっこをしながらふと、もしかして、イヤホンにマイクがついてるのでは?という考えに至った。ためしにおしっこ後にイヤホンをつけたところ、先輩が俺のおしっこ音聞いて笑っていた
俺はそれを聞こえてないフリして流した

11 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
アハハハほほほほwwwwww

12 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
小便wwwwwwwwwwqq

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
それだけじゃ伝わらんぞ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
こわすぎる
おしっこの音聴かせてごめんなさいなんて言えんし
墓場まで持ってくか

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それが怖いから通話中はおしっこ我慢してる

16 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
えへへ母母HAHAHAHAHAwwwwwwwwwww

17 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
先輩にww方尿の音wwww聞かせたwwww

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せめておしっこのあとに手を洗えばよかった
通話に戻るために急いでしまったせいで直帰しちまった

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先輩の音も聴かせてくださいよーって言え

20 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
先輩wwwwあははははwwwwww方尿wwwwwwwひひひwwwwww

21 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
あはは母は母はwwww

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のチンポから尿が出る想像したか聞けばヤレる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オシッコしましたって言えばよかったのに
先輩噴き出すぞ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イヤホンにマイクついてるよって話されたらどんな顔すればいいんや

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セフレは電話中にうんこしてるわ
出たって報告までしてくる始末

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の排尿直接見てみる?w
って言えば余裕

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
>>22
そんなキャラじゃない。そんなこと言ったら100%距離作られちまう
>>23
必然的におしっこしたこと笑われるコースやんけ生き恥や

28 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
すいません、先輩。ええと、その、つまりですね、聞こえましたか、先輩?私の──方尿──いえ、おしっこの、音、と、言いますか、ええ。ええ、はあ、いえその、……ああ、違うんです。手は──ああ、畜生!くたばれ、くたばれ!早く死ね!

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
セフレとか恋人ならまあええやろ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
立ってやったのかダメじゃん
トイレは特に音が反射するから相手には大音量で伝わってるな
明日から陰でコソコソ言われるパターン

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただ、いつもやってる独り言をやらなかったのだけが救い

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
匂わせるような会話あったらもしかして聞こえてました?とか聞いて謝罪コースに持ち込むわ

33 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
ああ、違うんです、先輩。小便の音を聞かせたかったとかではなく、ミュートにし忘れたのです。さっきのは独り言です、なんでもないです。手は洗ってません。あと、いやなんでもないです。いや、その、うーん。スレを……スレ、立ててまして──立てましたです、はあ、はい、はあ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
優しい先輩だから拡散なんて極悪非道なことはせんはずや
せんはずや…

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先輩はそれでオナってるから大丈夫

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最悪なのはワイヤレスイヤホンとこのエピソードが紐付いてるせいで嫌でも毎日思い出してしまうことや
先輩♀「(あ、俺ちゃんがおしっこの音聞かせたイヤホン笑)」とかなったらおしまいよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
俺自身のオナネタにもなるかと一瞬考えたわ
でも無理だ賢者タイムで自殺するわ

39 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
ああ、先輩、行かないで!待ってください。私の話を聞いてください──私は……ああ、わたしは!漏れそうなんです。はあ、はあ、はあ!なんでもないです。黄金のサフランの丘を想像してみてください。アントニオが泳いでいます、先輩。あなたはアントニオに犯されている。俺が許さない永遠の楽園を享受する俺の想像の想像のお前が私たちの安寧を放棄させるのなら死罪をも厭わぬ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういえばその先輩LINEとかでたまにvipperみたいな言葉使うんだよな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日先輩と直接会う機会があるんやが
純粋な気持ちで顔見れそうにない

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勢い落ちたし寝るか
まあ、お前らに話してスッキリしたわ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先輩は拡散する気なく仲良しの女子社員に言っちゃうンだわw
それであっという間に女子社員が拡散させるwww
OLとは悪魔なのわよ

44 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
故に我はかくあるべしと言わしめた小便大名にまみゆ。曰く、「好きな先輩に小便の音を聞かれたがどうすればよろしいか」と
大名怒鳴っていわく、「なにを恥ずべきことがあろうか?さもなくば自殺せよ、疾く、去れ」
ままよ、と我は思う。ままよ、どうなろうと、知ったことでは無い。ああ、先輩、俺の小便の音を聞かせた唯一の女性、太陽の太陽の太陽、我らがサンシャイン!無慈悲な小便の女王よ!

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おしっこの音聴かせたが嫌われてないだけマシってことにするか…

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワロタ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水音みたいな高い音はマイクでは取りづらいんだけどね

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
まぁ、人妻だしな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
こっそりイヤホンつけたら
俺の名前呼びながら大爆笑してたから確定やぞ
おしっこ確定や

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなこと気にするんだ変わってるな

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガキ?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学生だからガキだな
付き合いてえなあって思ってた先輩だけに辛い

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残念だったね

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学生だったんかw

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
笑われてたならいいじゃん

総レス数 55
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200