2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ZARAとかいう最近現れたまとめのクソガキコテ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くっさw

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
調子こきの生意気キッズだし何も面白いことも書けんしそろそろNGにしようと思ってる

3 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
「くっさ」ですよ、𝐙𝐀𝐑𝐀さん。いいんですか?
いいとも、きみ。言わせておけばよいのだ。すべて私が受け止めよう
はあ、それで、どうしましょうか?
どうも、なにも、せんでよかろう。きみがどうしたいかだ、え?
殺したく存じます
だそうだ、>>1 聞こえているかね、早く死ねと、そう言っておるよ、うむ

4 :くーるるさんぴゅー(略 おちんちんびろーん😬:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_marara03.gif
どれもこれもクソコテばかりでワロタじょ🤣🤣🤣

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
あぼーんがレスしててワロタ

6 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
どうやら、あぼーんだそうです
なんだと?
あたりまえでしょう、分かりませんか
怪我は事前に分かっていても痛いものだ
なに言ってるんですか
なにも。もう行こう。ヌワラエリヤは?
──あと少し、──はい、きっちり3分30秒
ヴェルダン

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウジャウジャいるクソコテをいちいちNGにしなきゃいけないほど入り浸ってる奴も同じくらいヤバいからな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
裏切らないのが家族だけなんて悲しすぎるやつ

総レス数 8
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200