2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

一般人「人殺しはよくない」ロリコン「うるさい!女児は何してもいいんだ!叩くな!」←これ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや人殺しの罪に年齢は関係ないよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや何してもいいんだよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいえ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボーッとその場にいた2才児にも問題がある

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はいえ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
運営の責任問題にすり変わるだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴーカートの話か
皆よくすぐ分かったな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか論旨がとっ散らかってるな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ運が悪かったよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の本心を言えよ
スレが伸びそうな意見を選ぶな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
460 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 23:26:36.592 ID:Ee6R2IwUd
Googleレンズ

誓約書

新千歳モーターランド御中

私は「レンタルカート」を運転するにあたり、係員の指示に従い安全運

転につとめ、以下の事をいたします。 私が事故を引き起こした場合は、事故に起因する一切の損害を賠償し ます。 また、他の走行者との接触事故等に起因した場合も走行者間で解

決し賠償致します。 私は走行に関連した衣服等の汚損・破損。 また事故による死亡・負傷等、 私自身の受ける損害について、 主催者 係員・アルバイトを含む)また は、他の走行者に対して非難したり、損害賠償を請求したり、その他責 任を追求することは一切致しません。
https://i.imgur.com/B4oNbcj.jpg

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本だと関係あるんだよなぁ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
加害者が11歳ってとこが良かっね
加害者が小学生低学年とか中学生ならもっと叩かれてるよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
これ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
誓約書なんてあるのか
しっかりしてるなあ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脳内ロリコン

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
死亡事故起こしたから無効っていう奴がいるけどな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この誓約書が有効として被害者からの賠償請求防げないから意味なくね?
強いていうならカートの破損請求出きるだろうけど死亡事故の方が明らか重大な中裁判の心証悪くなるし

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
被害者からの請求は加害者の女児とその保護者である親

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴーカート側の過失認められたら誓約書無効になったりするのかな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主催者側のミス

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
死亡事故そのものは当然そりゃそうだけど主催者側の管理責任で民事訴訟されるだろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
主催者はトヨタ
https://i.imgur.com/VeBvwy0.jpg

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
いやレース場だよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2桁はババア

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
ただの駐車場だぞ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
要はイベント運営会社が悪いって言いたいんだろ?
そんなとこ使うトヨタも悪い

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
レース場(駐車場)

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
駐車場で運営してる奴がいんだろ考えろよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
確かに

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
誓約書なんて無意味だよ
小学生が操作ミスっただけで人が死ぬなんて完全に運営上の不備だからね

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
クソガキオスが一人で居るのが悪い、放置親の責任

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
轢かれたのが俺らなら俺らが悪いってことでおさまるのにな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というか>>24見る限り
被害者の1歳~4歳の男児は親と同伴してそこにいたわけじゃん
3人もなぎ倒されるって尚の事どういう状況?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
  .: + ...:.    ..:...:.. :. +
  . ..: .. .   + .. : .. .
  ..  +   ..:.  ..  ..
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   ありがとう>>34・・・
     ∧∧ |: |            君のことは忘れないよ・・・
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;
 ""   ,,""""" /;;;::;;

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死刑反対

親族殺される

犯人を死刑にしろ!

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大人用ゴーカート→時速40km出る代物。子供用にだけ遠隔で止める機能を付けてる
イベント会場→コースと観客席の間を隔てるのはコーンとバーのみ。他の箇所にはしっかりした壁もあるのに

運営いくらなんでも馬鹿すぎない?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の判断を棚上げする連中はこれも棚上げして「私たち打たれた」やるのか?
https://i.imgur.com/4xTiOdg.png
https://i.imgur.com/yPrJK1n.jpg

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
亡くなったのは走行車じゃねえな
主催者の責任ってこった

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お人形論破楽しい?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
また香川の失態か

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
接種を促した政府訴えるんだろ?w

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そう思ったら基地外だな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2歳ならもう一匹こしらえればいい
中絶中絶の世の中なのだし

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やべー反ワクいるなw

総レス数 46
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200