2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オクトパストラベラーという名作ゲームを始めたんだがこれ「取り返しがつかない要素」ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それだと攻略見ないといけないが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ある

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなクソゲーを買ってしまったこと

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プレイした時間

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ある
レベル上がりすぎると出現しない敵が結構いる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちなんだよ!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなところで聞かない、が正解

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
レベルたっぷり上げたい発達だからそれは困る
どうせモンスター図鑑みたいなやつもあるんだろ…?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2が出ると発表あったから俺も予習しとこうかな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グラフィックはいいけど
システムとシナリオは正直言って大したもんじゃないよな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
2に1のキャラ出てこないよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
俺もそれで急遽買ったんだ
なんかゲーパスでもあるらしいからゲームPC持ってるならそっちでいいかもな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
途中から面倒くさくなるよ
やらないことをおすすめするよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう買ったのにそんなこと言わないでくれ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今出てる情報だと2は1&スマホ版とは別世界っぽいな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確かに俺もこれやってたけど途中からめんどくさくなったわ
サクサククリアしていく方がいいかも知れん

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弱点に合わせて攻撃をいちいちいちいち変えてくの面倒でやめた

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロマサガとは違うけどロマサガ嫌いな奴にはお勧めできない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1は道中逃げながら遠くの街に行ってセーブ&ロードでアイテム盗みまくるのが楽しいよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロマサガは好き
戦闘少なめで進んでいくか

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白そうだなーと思って体験版やったけど
ゲームシステムを理解できなくて諦めたわ

体験版なんて序盤の雑魚敵だろ
それすら勝てない難易度の高さってやべえだろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2章のボスから急に強くなってジョブチェンジシステムを解放してないとキツイんだけど、ジョブチェンジシステムはストーリー進行じゃなくて探索で解放されるからその辺気が付かないと理不尽ゲーに感じるかもしれない

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誘惑で街にいるそこらへんのおじいちゃんを戦闘に連れてったら
なんか主人公達より強くてワロタ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誘惑成功率が低いやつは大概ぶっ壊れ

総レス数 26
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200