2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バビロンズフォールっていう世紀のクソゲー知ってる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フルプライスゲーだったんだけどもうサ終なんだって

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わた

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わろた

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
興味はあったわ
面白そうだったのに
たしか開発も有名なところだったよな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同接3人はさすがにワロタ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
スクエニ+プラチナだね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
完全オンラインゲーなんでしょ?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2023年 2月28日(火)のサービス終了後は、一切のゲームプレイができなくなります。

サービス終了後にゲームサーバー上のプレイデータは全て削除いたします。

フルプライスなのにね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中身そんなに悪かったの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんと買わなくて良かったわ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
それもう選ばれし勇者じゃん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
クソすぎてワロタ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
返金しろよってレベルだな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
買ってる人もほとんどいないから何が駄目だったのかとか全然聞かない謎のゲーム

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もともに同期すら出来てなかったらしいよ

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200