2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】33歳俺氏、結婚を諦める

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今気づいたんだけど初婚平均30代でもみんな20代で出会って付き合ってるんだな
もう手遅れや

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ助かる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マダガスカル

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
そらそうだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男は40代でもいけるだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういえばまずは付き合ってから結婚しないといけないんだったわ
忘れてた

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30過ぎて相手探しからスタートするなら恋愛結婚はスパッと諦めた方がいい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学のときにクラスのあいつとあの子がつきあってるって話題になったとき、
そういうのはませた一部の人達だけで、自分を含む大多数にはまだ早いのだと思った。

高校のときに、中学では大人しかったあの子が今はやりマンなんだって話を耳にしたとき、セッ○スなんてこういう不良が面白半分にしているもので、ほとんどの高校生には無縁のことだと思っていた。

大学で同じサークルの先輩が彼女と同棲しているなんて聞いたときには、ほとんどの大学生は普通に一人暮らししてるし、恋愛がトントン拍子に進んだ一部の人達の話だなと思っていた。
しかし大抵の大学生が恋愛したりセッ○スしていることは想像したこともなかった。

社会人になり、知り合いが結婚するって人伝いに聞いた。でもまだ結婚するやつなんて少なかったから、まだ俺には関係ないなと思った。
しかし同年代の大多数は恋愛経験を積み、すでに恋人をみつけているということに気づいて愕然とした。

俺が女の子と付き合うのはまだ早いのだと、ずっとそう思い続けてきた。
いつそういう時期がくるのかはわからないが、そのうちだろうと軽い気持ちでいた。
セッ○スは2次元やAVの中の出来事でリアリティがなかったから、こんないやらしいことをみんなしているなんて思いもせず、非処女には高校のときのやりマンやAV女優のような汚れたイメージしかなかった。
でも実際は恋愛やセッ○スは当たり前で、気がつけば俺の方が社会の「ごく一部」になっていた。

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
君のハートにレボリューション!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学生時代に彼女いなかったやつしか見事に残ってない
学生時代にほぼ決まるってガチだよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出会いからお付き合い結婚まで2年で結婚すれば子供も余裕で間に合う

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30代相手じゃ勃たないし結婚は無理や
相手が20代の若い頃を知ってるから30代なっても性的に見れるんよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
完全に諦められるならいいけど五年後とかにより一層の焦燥感を持たない自信あるの?
自信ないなら今やるべきことをやれ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学校の先生になればいいだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供は遅いが結婚するだけなら何歳からでもいいよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知り合いが30過ぎて婚活してるが今まで経験無い分学生同士の恋愛みたいなのに夢見ちゃってて一生決まらなそうだわ
もうそんな純粋でかわいい子はとっくにお母さんになったんだよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
これ
今が一番若いんだぞ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30過ぎて処女に夢見てるおっさん

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚相談所でいいじゃん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年食っただけの駄々こねるガキ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これからだろ諦めんな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
20代紹介してくれるんかね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚より貯金した方が良いぞ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
きも
異性とどのような関係を作るかと言うことにリアリティがないから相手に若さだけを求めてるんだな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20代と結婚するにはお前が相当金持ちかイケメンでないと無理

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
彼女は今まで3人いた

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
嘘つきw

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
もっというと同棲までしたわ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
独身の40,50は悲惨だぞ
まあ結構いるけど

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
気楽そうやん

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
末尾0で出会いなんかないだろ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚諦めてバイクとギター買ったら前より生活楽しめてる

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジもんの馬鹿だろこいつは

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
これ書いてるから人が同棲までしたことあるって言っても説得力が…ネ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10代や20代前半女性との結婚を諦めるってんならわかる
30代女性なら余ってるけど選びたくないんだろ?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この手のスレ立てる奴って大抵自虐っぽいこと言いながらも必ず「昔はモテた」みたいの挟むよな

総レス数 36
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200