2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【はえー】まんさん「子供の泣き声をうるさいと思ったら病気。健全な人間は微笑ましくなる」→Twitter民大絶賛!!!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺なら耐えられん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人のガキが泣いてたら舌打ちするくせに

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ病気だね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
母親はスルーできないようにできてる気がするが

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
場所によるマジで
静寂を要求する場所で泣かれたら誰もがイラつくやろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれって生物学的に不快になる音を出してるんだぞ、危険信号だからそうしないと意味無い

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供がギャン泣きしてる横でこんなTwitterしてたら親をぶん殴りたくなる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
泣いてぐずってる子供にヒステリー起こしてる母親って良く見るよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
状況と泣き声にもよる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなツイート無さそう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それは慣れ
子供いると「泣いてるけど日常だな」となる
子供いない人はヒヤヒヤするだろ 当然

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画とかなら不快にならない方が怖い
公園みたいな場所で不快とか言ってるなら病気

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供にイラつきはしない
TPO考えて良くない場所でギャン泣きを放置してる親にイラついてる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に微笑ましくはないけど何とも思わんな
犬の無駄吠えは殺意が湧くけど

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だからといって公共の場でギャン泣きさせていいわけじゃないぞ
場所によっては子供連れてこっそり別室に行くとかの配慮は必要

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供の鳴き声は人が聞き取りやすくて不快に感じる周波数でできてるってどっかで聞いた
危険があった時にすぐ気づいてもらうためとかそんな理由

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犬や猫の動物は赤ちゃん~幼児が苦手で近付かない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
赤ちゃんの笑い声は微笑ましくなるが、泣き声は可哀想に思うだろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
苛つくけどなんて病気?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
しかも女のほうがより不快に感じるようにできてる
空腹のとき父親が来ても何の役にも立たんからな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
微笑ましくはならんがうるさ過ぎて笑ってしまう
コント見てる気分

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙🦈🐸🐠🐟:[ここ壊れてます] .net
電車とか逃げ場ないときはまじで地獄だけどね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供の泣き声がうるさい奴=子供を育てられない、良い父親にならなそうな奴

とまんさんから判断されるからな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「病気」という言葉を揶揄のために使う人が多いけど、まあ聴覚過敏(病気)の人とかも実際いるからな
病気の人も安心して暮らせる社会になって欲しいとは思うが、なかなか難しい

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不快に感じるように声出してるんだから不快に感じない方が病気だと思う

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供の鳴き声は仕方ないってだけ

諌めない親、放置してる親は漏れなくゴミ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
泣いてる子供より沈めない大人が煩わしい

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから俺はうるせ~と思っても微笑ましいさわやかな顔をしている
これがモテるこつな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
これ
諌めたり迷惑にならなそうな場所に移動したりしてれば「大変そうだなぁ」と思うだけ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画館でだけは勘弁してくれ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチ屋で鳴かれても気にならん

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
病気で結構、うるさいものはうるさい

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺らは外で会うだけだけど母親たちは夜泣きとか対応してるじゃん
それでうるさいと思ってない方が異常だと思うけど

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
これ
みんなイラついてるのは子供じゃなくて親の方

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
社会不適合症だね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あやしてるなら大変だなーと思うが
怒鳴りつけて泣かしてたりスマホ見て放っといてる奴

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供にイラつくのでは無くて気にせずスマホ弄ってる親にイラつく

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際公園がうるさいとかいう老人は病気だろ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
これ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供は泣くのが仕事みたいなもんだろ
誰にもめいわくかけずに大人になる人間はいないよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
両方とも配慮が必要だよねー

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ他人の子供が泣いてるの聴いてイライラしすぎるやつはもうちょっと余裕持つべきだけどずっと泣いてたら誰でもうるさいと思う
親なら寝てる時子供の夜泣きがうるさいと思わないで寝てたらヤバいしケースバイケース

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
既婚者が他人の赤ちゃんの声に苛つくことってあんのかな

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
子無し既婚者は独身より過剰に反応しそう

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供の泣き叫ぶ声って興奮する

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2歳までなら許す

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何か赤ちゃんにとって嫌なことがあるから泣いてるんだろ?
それを見て笑うってサイコパスだろ
可哀想に思えよ

総レス数 47
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200