2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本人「チーズバーガー、プ、プリーズ」白人上司「アジアンだ。違う商品出してやれ」同僚たち「w」ワーホリ中ぼく「」←これ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日常だからな。アジア人(特に英語ができない日本人)がファーストフードなんて食いに行くと唾入れられたり間違った商品をわざと出される

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこの国の話だよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
晒したらその店終わりだな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファーストねえ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2>>3
と、思うだろ?アメリカはマジでこれが日常だから

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メリケンだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中のハンバーグもぐもぐ ジュース一口ずー どうぞ ケケケケ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
日常かもしれんけど晒したら終わりなのは間違いない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1

> ファーストフード

本当に英語出来ないんだな
そりゃバカにされるわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はなめられないように「ビィッグメァァックプリ~ズ」っつったらちゃんと出てきたぞ イギリス

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が客側で差別されたこと

・注文をするもウェイターにガン無視
・風俗に行くも受付で「NO」と言われる(アジア人あるある)
・サンドイッチを注文したら厨房でツバ吐かれてたのを確認、その後捨ててことなきを得る

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
訴訟したら余裕で賠償金取れるな
どこの店?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
というかアメリカってワーホリないぞ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
やめてやれよ…

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもワーホリでファストフードってガイジかよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
軽口でスッと出る差別は証拠が残らないしいちいちカメラ回す余裕もない。マジで差別が横行してる国にいるとただただ傷つけられる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
そりゃあ国もぼかしてるからな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
FastをFirstと思ってるのはぼかせなかったようだけど

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
違いがわからんね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
potatoじゃなくてFrench fryだから気を付けろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろ無様が過ぎる
逃げとけ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大変だな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボケてるのは>>1の頭でしたってね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗で外国人お断りなのは割と当たり前だろ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファファファwwwファーストフードwwwww

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1の必死は見てあげないでやれ
ただの嘘つきくんだから

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
そうなの?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメリカは遅れてるな
韓国のマックは券売機で選んで支払ったら一言も喋らない店員がカウンターに用意してくれるし多分店員も日中韓の区別ついてないわ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それは差別だろ。俺が受けた経験も差別だ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるかもしれんが俺はされたことないな
>>1の運が悪かったんだろ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もドイツで全然違うのきたな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソルジャークラスファストだ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チーズ牛丼出してそう

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
パティのことハンバーグって言う奴wwwwwww

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セカンドフードはよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知り合いのアメリカ人とロスのマック行ったらチーズがバンズの上に乗っかっててワロタわ

37 :げろげろげろっぴ ◆GeRoPJhAFg :[ここ壊れてます] .net
>>19
ファーストは1番2番とかでファストは早いとかスピードとかの意味だよ!

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らシャチガイジの存在忘れたのか

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地域によっては英語話せないとガチの池沼と思われるからな
煽りとかなしでヤバい奴と思われる

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ちんこデカいし激しそうだからから白人黒人拒否はわかるけど
小さくて早漏なら楽じゃないの?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1はただの痴漢冤罪で人生が終わった浪人生でm男で車椅子生活で海外経験が豊富でワーホリでマッチングアプリの女にすっぽかされただけの男だぞ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カタカナで指摘してるやつもアホだろ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
日本でも断ったりするぞ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
そら言葉を話せない理解できないって障害者と一緒だもんよ
最低限の英語すら話せないのは恥とかじゃないレベルで恥ずかしい

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
単純に外国人は嫌何だろ、日本でもあるし

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあマジで英語話せないと人権なくなる

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外国なんか行かないのでセーフ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファーストフードって日本語だろ?わざわざファストとか指摘してる意味がわからん

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供の頃はずっとファーストだと思ってた

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ当然だよね

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コイツ餓鬼だろ
勉強でもしてろよ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメリカは20回以上行ってるけどそんな日常は無かったな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意外といい人多いよ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どの国か言えよ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もちろん差別が無いなんて言わない
コロナ禍のアジアンヘイトで可視化された通り

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁロス6年住んでたけどそこまで悪い人はいないかな
まぁもちろん差別受けたことは4.5回あるけど悪い人ばっかりじゃない

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメリカとか住んでる地区依存が大きすぎないか?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近話題になったな
わざと違うもの持っていったら射殺されたやつ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
ネットで調べた内容でスレ立てしちゃいましたか?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外国行ってその自分を全面的に肯定したい心の弱い人が「差別はない!差別はない!」
って自分に言い聞かせるケースが結構あるみたい
ひろゆきも完全にこれだし

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
円が強い&タバコ250円時代に現地でタバコねだられまくった思い出

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
>>14
アメリカならファストフードだしイギリスならファーストフードが正しいよ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも日本人がワーホリでアメリカいけない
留学なら学生ビザで短期間できたとおもうけど

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アジア人なんてバリバリに差別される側なのに日本人が白人と一緒になって黒人差別してんのマジで滑稽なんだよな

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
むしろ序列としては黒人以下になってるのがアジア人だしな
BLMは黒人差別反対だけどアジア人は差別してOKっていう謎理論だしな

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメリカあげして差別から目を背けてるやつ哀れすぎる…w
白人様の奴隷かよ 

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
まあいじめられてる奴が自分がいじめられっこって認めたくないみたいなアレや
人の哀しい性

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Noアナルの表示をしとかないと

坂本勇人にけつあな確定される

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
やめてやれよ
嘘つくのが唯一の楽しみなんだから

総レス数 69
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200