2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

原神にモナって女の子いるじゃん

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ俺のお嫁さん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イカれた服装のガイジじゃん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもモナも貧乏だしお前も貧乏じゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パイモンっているじゃん?
あれ俺の従妹

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
非常食

性的な意味で

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モナ貧乏はエアプ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蛍っているじゃん?あれ俺

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
それならフルネーム言えるよね?

>>2
なんて事いうのアンバー

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
五反田に出没

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「肉は高いから野菜ばっか食べてます」←この辺から怪しかった

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
稼いでるけどその分使うから金無いって設定に変わったよね
貧乏属性をいきなり消したりフィッシュルとの百合を公式が推すのってなんか嫌だわ
そこはユーザーが勝手に想像するとこだろうに

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
じゃあ刻晴ちゃんは貰うね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高い買い物のせいで金がないって設定は最初からあったぞ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一応実家は金持ちみたいな雰囲気は前からあったな
ただの設定ミス…というか、特になんも考えてなかった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう寝ようぜ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おもてなし?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
痴女でしょ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貧乏だから身体売ってるみたいなエロ画像ばっかの子

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
胡桃はガイジ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
( ´∀`)

総レス数 20
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200