2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どうして高齢者は山に登りたがるのか

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もっと若くて体力ある時に登れよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうすぐ天に召されるからだよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アビスに呼び寄せられるから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山登る以外にやることがないからだよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
暇だから
終了

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
上昇負荷どころか崖下るだけで死んじゃうだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人生1周して悟りを開くと山に行きたくなるんだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天に昇る練習

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らも歳とったら登りたくなるの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山菜の天ぷらがうめぇんだよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歳とったら登るんじゃなくて年寄りの若い頃に登山ブームがあっただけだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の高齢者の青春時代は男女グループ交際の定番がハイキングだったのよ
今でいう水族館とか遊園地とかと同じ感覚
なんでいい年したじじいがばばあに鼻息荒く良いカッコみせたがるんでかなり邪魔

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世代特有の文化なのか
今キャンプはまってる奴らが歳とってから再燃するみたい感じかな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りする:[ここ壊れてます] .net
秋の丹沢登山はヤマビルだらけで非常に危険です
https://i.imgur.com/ONunn0b.jpg

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
従兄弟の親が会社売却かなんかで辞めてから国内国外山ばっか行って月に数日しか家に帰らんらしい
自分等様も兼ねて老人ホーム作ったらしいし金持ちはすごいな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
虫を洗脳して高い所に登らせる寄生虫いたな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
人の行動に影響及ぼすトキソプラズマみたいなのもいるしな
あながち可能性なくはないな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のジジババが若い頃の昭和の一時期は登山ブーム凄かったらしい
山も昔は若者だらけだったのよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういえばスキーとかも流行ってたもんな
バブルで金ある時代はアウトドア人気になるのかな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天に至る道だと思ってる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明星へ登る(ギャングウェイ)

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全国各地の高速道路も国道も整備されたし昔より行きやすくなったと思う

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
当時はディズニーランドもなかったからな
女の子誘って泊まりに行く口実が欲しいやろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自主的に姥捨て山

総レス数 24
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200