2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いつからか他人をあんまり信用しなくなったんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統合失調症かなんか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も親友が糖質になり絶縁した。
昔の彼だけで十分

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
信じてるやつが異常
おまえはやっとまともになった

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
依存な

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
盲信してる状態が無くなったくらいなら普通じゃね
自分が納得できるちゃんとした根拠さえあればいい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は働いても賃金くれるかわからないので働かなくなった

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分が信用出来ないのに他人信用出来る訳ねーだろ
な?ヒキニートさんよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
信じるなんてことは思考放棄と同義
疑う事が出来てはじめて人間といえるとかなんとか

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
お前が俺に言ってるかわからんけど俺自身は自分に絶大なる信頼置いてる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ないないw

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200