2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぼく「鬱だ…自殺しよ…」神「ほい3兆円ww」ぼく「フェラーリ買うわ!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これが現実

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夢です
目を覚ませ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日また来てください。本当の鬱病をお見せしますよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3兆も貰ったら運転手雇うんじゃね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前「鬱だ…自殺しよ…」世間「……」
が現実だろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金で解決することが原因ならな定期

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
お金があれば大抵の悩みは解決出来る

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まともに動かなくて憤死しそう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬱で自殺ってできるの?
準備する気力あるの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安楽死の権利買うわwwww
これが現実

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
そこを否定しているつもりはない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自殺する奴は大体金が無いからだし

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わー国の財政を健全化に導くわwww

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貯金するわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
マジで鬱の時はそうそう死なないけど回復してちょっと元気になってきたら死にやすいみたい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一生引きこもってゲームするわ幸せすぎる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあほぼ全ての物事金で解決できるしな…

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼく「税金とか…わかんないや……」クビツリー

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3兆あってもそんな運転しづらい車買わない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
3兆円ではとても…

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間関係以外で鬱ってなる?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お金がないと仕事しなきゃいけなくて仕事すると人間関係で悩むようになる
つまりこの最初が改善されればいいのよ、出来ないが

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
狐耳ロリに女体化じゃないとか

総レス数 23
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200