2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「アメリカはいいよなw地震なくてw」アメリカン「ハリケーンと交換するかいw?」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結構です

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教養がないとアメリカで地震ないと思っちゃうよね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チンコ舐めてよ!僕のいやらしいメスガキ孕ませ棒舐めてよ!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
来るの事前にわかるハリケーンの方がマシ
地震はいつでも不意打ちで死ねる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うち台風あるんで

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山火事とか言う洒落にならない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今なら台風もお付けします

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
竜巻もあるぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すれ違う人のポケットにはビスケットじゃなくてピストルが入ってるんだぜ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
台風もあげるよ

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200